芸能

広末涼子 女性誌で語った初めての結婚と2度目の結婚

20160630h

 大胆に肌を出し、インタビューでは私生活について告白。女性ファッション誌に登場した広末涼子(35)が話題になっている。当時、騒然となった「デキちゃった婚」の真相まで暴露しているからだ。

 広末がパックリと開いた黒いドレスの背中姿を披露したのは、6月11日に発売された「FRaU」7月号(講談社)。写真とともに、2度の結婚、3児の母と、これまで語らなかったプライベートなど、16ページに及ぶロングインタビューも掲載された。

 海で撮影されたカットでは、青空の下、砂浜であおむけに寝転ぶと、デニムジャケットの襟元から艶っぽいデコルテラインをのぞかせる。ボタンが一つだけ止められた胸元からは、手のひらにちょうど収まるサイズのバストがツンと上を向き、柔らかな膨らみを見せていた。

 次のページをめくると、03年にモデルの岡沢高宏(40)と結婚した時のぶっちゃけ告白を展開している。

〈ホントに、仕事を辞めたくて仕方なかったです。もちろん結婚なんて許されない時だったので、そこへの反発は大きかったし、正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった〉

 なんと、女優業からフェードアウトするため、意図的にそういった状況にもっていったというのだ。当時、広末を取材したスポーツ紙記者が述懐する。

「20代前半の頃は、深夜に都内のクラブで頻繁に遊んでいた。泥酔して路上で奇声を上げる姿も目撃されています。デビューしてから休む暇もなく仕事を続けてきて、精神的にギリギリの状態だったのでしょう」

 仕事に対して迷いがあった時期には、オファーを減らすために、こんな「努力」もしていたようだ。

〈最低な女優ですけど、太るためにコーラ、クッキー、ラーメン、ビールっていうのが一番反応が出るので、ひたすら繰り返した時期もありました〉

 インタビュー中盤のカットでは、白いワイシャツを着たままバスタブにつかり、男を挑発するような視線をカメラに向ける。びちょびちょに濡れたワイシャツから黒いブラジャーが透けて、白い柔乳が湯船に揺らめくのだった──。

 続いて、10年に再婚したキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(42)について質問されると、

〈すごくしんどかった時に、今の旦那さんに出会いました。本当に神様からのプレゼントじゃないかなって思った。人生においての救世主のようだったというか〉

 と、情緒不安定だった時期の支えになっていたことを告白。そんな夫婦にも離婚危機がささやかれた。

「2年前、俳優・佐藤健(27)との不倫疑惑が報じられました。キャンドル・ジュンは東日本大震災の支援活動で家を空けることが多く、不仲説も浮上。実際は一緒に子供の運動会を見に行ったり、昨年夏に第3子が誕生してからは、広末が仕事の時はキャンドル・ジュンが子育てをしたりと、順調です」(芸能デスク)

 3月まで放送されたドラマ「ナオミとカナコ」(フジテレビ系)は、平均視聴率7%半ばと不調だったが、すでに冬ドラマの出演オファーも届いているという。

 今度はドラマでの「ブラ見せ」を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!