芸能

嫌われキャラ返上!田中みな実が「色香No.1」君臨(2)女性誌での女性支持から女優業も

 田中は過去にもグラビアで艶めかしいボディをさらしている。特に大きな話題を集めたのが、17年9月に女性誌「an・an」(マガジンハウス)で披露した色香あふれるカットだ。

「上半身は一糸まとわず、両腕でバストを隠している姿ですが、胸の膨らみをあらわに、ギリギリまで攻めた衝撃的なカットは大きな反響を呼びました。田中自身も撮影には大ノリ気で、『何でも言ってください。できるとこまで脱ぎますから!』と気合いが入っていたそうです。撮影に立ち会った女性スタッフによると、ぷにゅぷにゅと柔らかそうなのにハリがあって、みんなが見とれるようなパーフェクトな美乳だったとか」(グラビア関係者)

 あらためて「an・an」を眺めても、ほれぼれするようなグラビアに仕上がっている。尻から伸びたクビレのラインは色気十分で、その上に鎮座する真ん丸の美乳に思わず手が伸びそうになる。その両肘の下に隠された秘密の部分を想像した男性ファンも多かったはずだ。

 実はこの「an・an」の撮影について、お蔵入りになった過激なカットがあったとのささやきが。同誌の関係者が声を潜める。

「両肘でなく、片腕で左右のバストを隠しているポーズで、か細い腕からは柔らかなバストがこぼれんばかり。今にも乳輪が見えそうなギリギリのラインまで露出しているカットがありました。下半身はジーンズをはいていますが、前のボタンを外して、空いた手でグイッと下にずり下ろしているんです。股間のヘアが見えてもおかしくない状態で、恥骨部分までさらしていました」

 セクシー度では表紙に採用されたカットよりも断然上だったようだが、

「仕上がりを見た田中本人が『これはエロすぎるかも‥‥』と難色を示し、結局お蔵入りとなりました。やはり女性向けのセミヌードということで、いやらしすぎないものを選んだようです。女性ファンのツボを心得たバランス感覚には感心しました」(関係者)

 田中の選択は間違っていなかったようだ。その後、女性誌に登場する機会は急増。女性の支持をバックに、最近は女優業に挑戦するなど、仕事の幅も広がってきている。

 今年1月クールのドラマ「絶対正義」(フジテレビ系)では本格的な女優デビューを果たしているが、さるドラマ関係者は、演技はもちろん、そのハラの据わりっぷりには太鼓判を押している。

「土曜深夜枠で、妻子持ちの男性と不倫関係に陥る難しい役どころを好演しました。ラブシーンでは男性に馬乗りになって濃厚なディープキスをするなど、これまでの殻を破る大胆な演技を見せています。以降、ドラマのオファーが殺到しているようで、本人もすっかりその気になっています」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃