芸能

「一緒にいる時はカッチンカッチン」土田晃之の平愛梨ネタに三瓶がマジギレ!

20160629sanpei

 持ちギャグの「三瓶です」というゆったりとした語り口調からもおとなしいイメージがある芸人の三瓶だが、6月22日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、世間のイメージとは違う意外な一面が明らかになった。

 この日の番組は「友達といっしょSP」と題し、プライベートでも仲が良い2人組が4組ゲストとして登場。三瓶はサッカー日本代表・長友佑都との真剣交際が明らかになった平愛梨とペアで出演したのだが、この日の三瓶のトークはかなり攻撃的で、視聴者が驚くほどだった。

 MCのSMAP中居正広が、“三瓶が平に恋愛感情を抱いているのでは?”と疑問を抱いた場面でも、三瓶は「100%ない」と平への恋愛感情はないと断言。しかし、三瓶が否定したにも関わらず、それにも懲りずに中居や土田晃之が「三瓶がいやらしい目で見てるんじゃないか」「一緒にいる時は5回に1回はカッチンカッチンになってると思うよ」などと茶化すと、三瓶は「いつも僕が『恋愛感情ないのか?』って聞かれてばっかりで、正直もうイライラしてる」と怒りを爆発させたのだ。

「そもそも三瓶と平が仲良くなったきっかけは、ミスをしても共演者やスタッフから甘やかされがちな平に対して、三瓶だけがカメラが止まった時に『これからちゃんとしなさい』と叱ってくれたことがきっかけのようです。平は幼い頃から母に、『あなたのことを“叱ってくれる人”についていきなさい』と言われていたそうで、その教えどおりに三瓶を信頼している。とはいえ、芸人ということを忘れて本気で怒るところを見ると『やはり恋心があったのでは?』と邪推したくなりますね」(女性誌記者)

 どちらに転んでも、平と共演する限りは、2人の“密接な関係”はツッコミのネタとなるようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?