芸能

元猿岩石・森脇和成の芸能界復帰に土田晃之がブチギレ!

20151023tsutida-3

 今年7月に相次いでバラエティ番組に出演し、注目を集めた元猿岩石の森脇和成が、今月ついに芸能界復帰を果たした。番組の終盤では重大発表があるとしながらも、「サラリーマンを辞めます」と語ったのみで、芸能界復帰については否定していた。ところが、辺見マリが経営する「HENMI PROMOTION」に所属するに至ったようだ。

 これに対し、芸歴24年のベテラン芸人土田晃之がラジオでブチギレ。

「最近テレビ出てきて、アイツふざけんなよ! と思って。仕事もちょっとやっちゃあ辞めの繰り返しで、芸能界はそんなに甘くないんだよ!(中略)最初はちょっとチヤホヤされるけど、また変な大人たちが寄ってきて、店出そうかみたいになって、あいつループするんじゃねえかなと思って」と、甘い誘いに乗り借金を抱えた森脇の生き方を強く批判した。

「土田が怒るのも無理はないですよ。森脇は“有吉が売れたから俺も!”と二匹目のドジョウを狙おうとしているのがミエミエで、当時の芸人仲間からは完全に総スカン状態。猿岩石時代からトークは下手、顔もさして印象に残らない。冠番組を多数抱え、今や大御所の仲間入りを果たした元相方の有吉にあやかろうとしても土台無理でしょう」(芸能事務所関係者)

 猿岩石のヒット曲である「白い雲のように」のフレーズのごとく、“風に吹かれて消えてゆく”ことになりそうだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩