芸能

「岡山の奇跡」桜井日奈子とauの「一寸法師」が“親密”なカンケイ?

20160718sakurai

 7月17日、藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)がスタートする。今作では、「岡山の奇跡」と呼ばれ、CMでも活躍中の桜井日奈子が連続ドラマ初出演を果たすという。ドラマ関係者が語る。

「桜井さんは君家砂央里という謎の家出少女役で出演します。宣伝ポスターには載っていませんが、プロデューサーが『裏ヒロイン』と呼ぶほど、作品にとって重要な役どころですよ。岡山県でも進学校で知られる高校に在籍していた桜井さんは、卒業を機に東京に住んでいます。大学に通いつつ、本格的に芸能活動を開始。5月には初舞台を経験し、そして今回のドラマ出演と順調です。これから活躍が期待されますね」

 CMにも3本出演し、人気の桜井。気になるのは恋愛だが、岡山時代には恋人がいたという噂も‥‥。芸能関係者が語る。

「岡山の彼とは上京を機に別れたようです。遠距離恋愛は難しいですし、それだけ芸能活動に本気ということでしょう。最近は、前野朋哉さんとよく会っていますね。auの『三太郎』CMで一寸法師を演じている俳優です。前野さんも岡山県出身で、今年3月、桜井さんと2人で岡山県をPRする動画に出演し、仲良くなりました。映画監督も務める多彩な人なので、桜井さんは話を聞くのが楽しくて仕方がないんだとか。とはいえ、12歳も離れていますし、前野さんは既婚者。恋愛ではなく『お兄ちゃん』だそうですよ」

 自分が有名になって大好きな岡山県の魅力を伝えるのが目標という桜井。今ドラマでの「裏ヒロイン」の活躍が楽しみだ。

(長谷部葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
石田ひかり“ホルモン剤治療”報告でなぜか上がった姉・石田ゆり子への心配