芸能

こんな武器があったのか!欅坂46今泉佑唯の豊かすぎる胸にファンがクギ付け

20160809keyakizaka

 欅坂46のメンバーといえば、最年少センターの平手友梨奈を一番に思い浮かべる人が多いはずだが、逸材と言われているのは平手だけではない。まもなく結成から1年を迎えるということもあって、続々とメンバーたちの魅力が明らかになってきた。

 8月1日深夜に放送された欅坂の冠バラエティ番組「KEYABINGO!」(日本テレビ系)では、夏らしくバーベキュー企画を放送。メンバーたちは胸に食材名を書かれた鬼を追いかけ、その鬼を捕まえることができると、胸に書かれた食材をゲットすることができるという自給自足型の変則的なバーベキュー大会だった。

 メンバーたちはTシャツにジャージズボンというコスチュームで鬼を追いかけ回し、加入当時は乃木坂46の生田絵梨花にソックリだと話題になった尾関梨香が、もはやファンの間ではおなじみとなっている不気味な走り方を披露するなど、番組は大盛り上がり。

 そんななか、鬼ごっこやバーベキューを楽しむメンバーたちを見てファンが嫌でも気になってしまうものがあったようだと、放送中にネット上で騒動が始まった。

「欅坂の釣り師との呼び声も高い今泉佑唯の胸の膨らみにクギ付けになったという人が多いようです。童顔で低身長と年齢以上に子どもっぽく見られがちの今泉ですが、それと反比例してバストは欅坂イチといっていいほどの大きさ。今回はTシャツでこれでもかと自慢のバストが自己主張していましたから、ファンたちは視線を離せなくなってしまったようです」(アイドル誌記者)

 ネット上にも「ずーみんにこんな武器があったのか!?」「Fカップという噂は本当か?」「ぜひ水着写真を‥‥」など、ファンの悶絶の声がこだましていた。

 握手会でもグループでトップクラスの人気を誇る今泉だが、これからは握手会でも顔より先にそのパーツをガン見してしまうファンも続出しそうな予感もするが、まだ高校3年生。あまりオトナ目線で見るのではなく、歌唱力の高さなどまだまだ注目できる要素も多いだけに、さらなる魅力の発掘にファンも情熱を注いでほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
5
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?