芸能

元欅坂46今泉佑唯、学生時代の「男を手玉にとる」テクにファン仰天&納得!?

 どうやら釣り師だったのはアイドル時代に限ったことではなかったようだ。

 欅坂46の元メンバーである今泉佑唯がバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演したのは去る3月14日放送回。学生時代に同級生をもてあそんでいたという過去を明かしている。この日の番組では「平成最後の卒業シーズン記念! 私たちの卒業アルバム!」と題し、出演者たちは学生時代の卒業写真を公開して、学生時代についてのエピソードを披露。今泉の学生時代については「魔性の女でモテモテだった中学時代」という、自分で言っているとしたら、やや自意識過剰とも思えるものだった。

 具体的なエピソードを求められた今泉は「ちょっとこの人私に気あるなと思ったら、近くに行ってしゃべったりして、引き寄せて(相手が)寄ってきたら私は違うところに行く」と、自身に好意があると思った男子に思わせぶりな態度を取りつつも、相手がそれにヒットしたら今度はあえて距離をとって、男子を手玉にとっていたことを告白している。

 この今泉の“小悪魔ぶり”にダウンタウンの浜田雅功も「マジかお前!?」とドン引きしており、スタジオからも驚きの声が上がっていた。

 また、学生時代の見た目についても「ピアスをつけたり、まゆ毛をちょっと剃ったりしてた」「スカートは折っちゃダメって言われてたから切っていた」など、なかなかの“問題児”であったこと説明している。

 純粋そうで可愛らしい見た目からは想像できない今泉の“魔性ぶり”が明かされたわけだが、その一面を知ったファンは驚きつつも、「釣り師になるのも納得だな」「生粋の小悪魔ちゃんなのね」「まあ可愛いからオッケーだ」「アイドルが天職だったんだろうな」などといった声が上がっている。

「今泉は欅坂加入当初から握手会でのファン対応がグループイチいいと言われており、ファンの心を魅了してしまうことから欅坂の“釣り師”と呼ばれていました。欅坂加入前も地下アイドルとして活動するなど、アイドル歴が長いことから、どうすればファンが自分のことを好きになってくれるのかを研究していたのでしょうが、まさか学生時代から異性を手玉にとっていたとは驚きです。今泉がきっかけで欅坂に興味を持ち始めたファンも多い中、まだグループが右肩上がりのタイミングでグループを卒業したという意味ではあえて違う方向に行き、自身のファンを試しているところもあるかもしれませんね(笑)」(アイドル誌ライター)

 グループを出て、個人で活躍していくということはAKB48グループや乃木坂46のOGを見ていたら、それがいかに大変なことかはわかること。今泉もこの苦境の中、どうやってファンを増やしていくのか、その超絶テクに注目したいところだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”