芸能

「挟まれたいんだろ?」乃木坂46白石麻衣の下半身ギャグに及川光博が大興奮

20160809shiraishi

 8月2日深夜に放送された音楽情報番組「Good Time Music」(TBS系)に乃木坂46が出演。

 初対面だった番組MCの及川光博に乃木坂メンバーの顔と名前を覚えてもらおうと、メンバー間投票による『お嫁さんにしたいメンバー』や『オンとオフに差がないメンバー』といったテーマのランキングを発表しつつ、メンバーを紹介するという企画が放送された。

 そんななか、グループ内でトップクラスの人気と美貌を誇る白石麻衣から過激発言が飛び出し、ファンたちが歓喜している。

 番組には乃木坂と共演歴があり、メンバーたちをよく知るイジリー岡田と、よゐこの濱口優も登場。企画の進行とともにメンバーの魅力を引き出すべくアシスト役に徹したのだが、なぜかメンバーのほとんどが控え目な姿勢でイジリーらも困惑。すると濱口は13年に放送されていたバラエティ番組『バチバチエレキテる』(フジテレビ系)で共演していた白石に対し、「白石行こうよ! 前に出ようよ!」と煽ったあげく、「白石さん、お笑い番組でやってたギャグがあるんですよ!」とまさかの無茶ぶり。

 これに白石は「アレ、私のじゃないですよ」と否定しつつも、流れに押されてそのギャグを実演することに。覚悟を決めた白石はその場に起立すると、急にカメラにヒップを向けると、バンッと両手で勢いよく叩き、「挟まれたいんだろ?」と決め顔でSっぽく言い放ちスタジオの爆笑を誘った。

 それを見せつけられた及川も「今、もう、相当ポイント上がりましたよ。こんなに美しくて『挟まれたいんだろ?』ってね」と大絶賛していた。

 当然、このまさかの大サービスにファンが喜ばないわけがなく、「当たり前に挟まれたいっす!」「濱口ナイス!」「いくら払えば挟んでくれますか?」など、大盛り上がりだった。

「白石が披露したのは、彼女が濱口とMCを務めていたお笑い番組に暫定メンバーとして出演していた女芸人の松本ホルモンのギャグです。濱口に促された時にはさすがに顔が嫌がっていましたが、おとなしすぎた番組を盛り上げたという意味で頑張りましたね。きっと及川にも白石の魅力が刻み込まれたことでしょう(笑)」(アイドル誌記者)

 誰もが「挟まれたい!」と思ったに違いない一幕だった。

(石田安竹)

関連記事:乃木坂46白石麻衣、美脚まる出しの失神リアクションにファンが大コーフン! http://www.asagei.com/excerpt/61461

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!