芸能

「一緒に寝る前とか…」乃木坂46白石麻衣、「理想求婚」告白にファンドキドキ

 着々とその瞬間が近づいてきている!?

 乃木坂46の白石麻衣が8月13日放送のバラエティ番組「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(フジテレビ系)に出演。理想のプロポーズについて明かしている。

 話を振られた白石は「私は日常生活に中でサラッと言われたい」と切り出し、共演者たちからも納得の声が上がっていた。詳しいシチュエーションについては「ほんとに普通でいいので、一緒に夜寝る前とかでもいいんですけど『結婚しない?結婚しよ?』みたいな」と、告白。「そういうのを言われたら多分キュンとくるなって」と、笑顔で話す白石の姿を見ると、結婚願望が高まってきていることが伝わってくるが、ファンからも「一緒に寝る前とかリアルだな」「想像しただけでその相手がうらやましい」「まいやんもいい年齢だもんな」などといった声が上がり、ファンも盛り上がっているようだ。

「20日で27歳になる白石ですが、15年放送のグループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、『何歳ぐらいまでに結婚したい?』と聞かれると『自分の親が27ぐらいで結婚したので、それぐらい。もしくは30超えたぐらいとかでできたらいいかな』と回答していました。さらに『恋愛をしたくなる時ない?』という問いにも、白石は『したいです』と即答していましたし、卒業したらトントン拍子で…ということもあり得そうですよね。同い年の元メンバーの衛藤美彩も卒業後すぐに埼玉西武ライオンズの源田壮亮との熱愛が報じられていましたしね」(アイドル誌ライター)

 5月に放送されたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)では、ウェディングドレス姿を披露しているが、当然のごとく美しくファンを魅了した白石。

 ちなみに白石は17年放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、スピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之氏から「お金使わないね? 堅実なの」と、給料を使わずに貯金を頑張っていることも見抜かれ、「何で知ってるの?」と驚いていた。

 これだけの美貌に加え、お金もたんまり持っているとなれば、結婚相手がうらやましいことこのうえない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは