芸能

「一緒に寝る前とか…」乃木坂46白石麻衣、「理想求婚」告白にファンドキドキ

 着々とその瞬間が近づいてきている!?

 乃木坂46の白石麻衣が8月13日放送のバラエティ番組「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(フジテレビ系)に出演。理想のプロポーズについて明かしている。

 話を振られた白石は「私は日常生活に中でサラッと言われたい」と切り出し、共演者たちからも納得の声が上がっていた。詳しいシチュエーションについては「ほんとに普通でいいので、一緒に夜寝る前とかでもいいんですけど『結婚しない?結婚しよ?』みたいな」と、告白。「そういうのを言われたら多分キュンとくるなって」と、笑顔で話す白石の姿を見ると、結婚願望が高まってきていることが伝わってくるが、ファンからも「一緒に寝る前とかリアルだな」「想像しただけでその相手がうらやましい」「まいやんもいい年齢だもんな」などといった声が上がり、ファンも盛り上がっているようだ。

「20日で27歳になる白石ですが、15年放送のグループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、『何歳ぐらいまでに結婚したい?』と聞かれると『自分の親が27ぐらいで結婚したので、それぐらい。もしくは30超えたぐらいとかでできたらいいかな』と回答していました。さらに『恋愛をしたくなる時ない?』という問いにも、白石は『したいです』と即答していましたし、卒業したらトントン拍子で…ということもあり得そうですよね。同い年の元メンバーの衛藤美彩も卒業後すぐに埼玉西武ライオンズの源田壮亮との熱愛が報じられていましたしね」(アイドル誌ライター)

 5月に放送されたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)では、ウェディングドレス姿を披露しているが、当然のごとく美しくファンを魅了した白石。

 ちなみに白石は17年放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で、スピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之氏から「お金使わないね? 堅実なの」と、給料を使わずに貯金を頑張っていることも見抜かれ、「何で知ってるの?」と驚いていた。

 これだけの美貌に加え、お金もたんまり持っているとなれば、結婚相手がうらやましいことこのうえない。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
5
なぜ谷原章介じゃない!?フジテレビ・永島優美「早すぎる番組降板」の裏事情