芸能

乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!

 乃木坂46の白石麻衣が、メンバーの生田絵梨花とともに9月19日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。

 白石らはスピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之氏がゲストの悩み相談に応じる「隠れ家で待つ怪しい女」のコーナーに登場。白石が江原氏の言葉に突然涙する場面もあり、話題を集めた。

 江原氏は「白石さんはよく頑張りました。この方は偉い」「大きな貢献をあなたがしているから、自信を持つこと。これからもっと開ける。白石さんがその下地を作ってきた」と、乃木坂のブレイクには白石の力があってこそと、これでもかというほどに白石を絶賛。その言葉の数々に白石はかなり励まされていたようで、涙を流していたようだった。

 さらに江原は白石について、「もう一つ偉いなと思うのが、お金使わないね? 堅実なの」と、白石が給料を使わずに貯金を頑張っていることも見抜き、白石も「何で知ってるの?」と、大いに驚いていた。

 これにファンからは「何故だろう…逆に寂しさを覚えてしまった」「やっぱり、卒業を見越して貯金してるのかな」「卒業と同時に芸能界もいなくなるつもりなのかな?」と、乃木坂卒業や芸能界引退が頭をよぎってしまったというファンも多いようだ。

「白石は4月放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、スタッフから『30代になった自分は想像できるのか』と聞かれ、『私、ずっとこの仕事をしているつもりないので』と芸能界引退を示唆したともとれる発言をしてファンを驚かせていましたが、今回の貯金の話でその発言がよりリアルに聞こえます。あのHKT48の指原莉乃も芸能界を引退することになっても未練がないと話していましたが、現在は貯金をとても頑張っているようですしね。白石は以前から卒業間近と言われ、ファンが警戒している状況が続いています。それに卒業コンサートは東京ドームで行いたいという発言をしていましたが、実際に東京ドーム公演が11月開催と迫っています。ファンも穏やかではないようですね」(エンタメ誌ライター)

 その貯金額もとても興味深いところだが、白石ほどの美女が倹約家であり、かなりの額の貯金があるとなれば、将来どういった男性と結婚するのかも、つい気になってしまう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!