芸能

生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮

 ファンであれば、納得の言動だったようだが、まさか生放送中に仕掛けてくるとは…。

 乃木坂46の白石麻衣が、11月28日に放送された音楽特番「ベストアーティスト2018」(日本テレビ系)で、メンバーといちゃつく一幕があり、ファンの間で話題となっている。

 注目を集めているのは歌唱前のアーティストが立ち寄り、芸人のバカリズムがそのアーティストにちなんだ自作イラストを披露する「NEXTゲート」に登場した時のこと。

 白石は齋藤飛鳥ら6人のメンバーで同コーナーに登場し、紹介を受け、カメラに向かって一礼。その後、バカリズムがイラストを披露するため、カメラが出演者全体を映すヒキの画になったタイミングで、自身に背を向けるようにして立っていた齋藤に密着。そして、よく見ると白石は手の甲で齋藤のヒップを触っていたのだ。

 これに齋藤も敏感に反応し、なんとか白石のヒップタッチをすぐにやめさせることができていたが、このメンバー同士のイチャイチャにファンからは「まいやん、相変わらずヒップ大好きだな」「これはプロの犯行だな」「まさか生放送でも仕掛けてくるとは」といった声が上がるなど、ちょっとしたやりとりではあるものの、興味津々なようだ。

「白石がヒップフェチであることはファンの間では有名なことで、その被害に遭ったメンバーは数知れず。過去にメンバーの松村沙友理も白石出演のトーク番組で『白石に直してほしいところ』を聞かれると、ヒップを『触ってくるところ』をあげており、『何の前ぶれもなく』ヒップの『線に沿ってなぞってくるので、すごく恥ずかしいです』と証言していましたね。白石は触る理由についてはヒップが『目の前にあったら、触らなきゃって思って…』と、謎のコメントをしていましたが、とにかくよっぽど大好きなのでしょう」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、白石自身も過去に写真集でヒップを披露しており、乃木坂NO.1の美ヒップともいわれている。自分に自信があるからこそのヒップ好きなのかもしれない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
2
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
3
真矢ミキ、渦中の千原せいじの話題を吹き飛ばした「胸のナマ渓谷」見せ!
4
元彼の店で…小嶺麗奈、「“睡眠薬と酒でブッ飛ぶ”が薬物の入口」報道の波紋!
5
業界が不快感!川栄李奈、「結婚相手の裏切り二股」報道で問われる男の責任