芸能

生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮

 ファンであれば、納得の言動だったようだが、まさか生放送中に仕掛けてくるとは…。

 乃木坂46の白石麻衣が、11月28日に放送された音楽特番「ベストアーティスト2018」(日本テレビ系)で、メンバーといちゃつく一幕があり、ファンの間で話題となっている。

 注目を集めているのは歌唱前のアーティストが立ち寄り、芸人のバカリズムがそのアーティストにちなんだ自作イラストを披露する「NEXTゲート」に登場した時のこと。

 白石は齋藤飛鳥ら6人のメンバーで同コーナーに登場し、紹介を受け、カメラに向かって一礼。その後、バカリズムがイラストを披露するため、カメラが出演者全体を映すヒキの画になったタイミングで、自身に背を向けるようにして立っていた齋藤に密着。そして、よく見ると白石は手の甲で齋藤のヒップを触っていたのだ。

 これに齋藤も敏感に反応し、なんとか白石のヒップタッチをすぐにやめさせることができていたが、このメンバー同士のイチャイチャにファンからは「まいやん、相変わらずヒップ大好きだな」「これはプロの犯行だな」「まさか生放送でも仕掛けてくるとは」といった声が上がるなど、ちょっとしたやりとりではあるものの、興味津々なようだ。

「白石がヒップフェチであることはファンの間では有名なことで、その被害に遭ったメンバーは数知れず。過去にメンバーの松村沙友理も白石出演のトーク番組で『白石に直してほしいところ』を聞かれると、ヒップを『触ってくるところ』をあげており、『何の前ぶれもなく』ヒップの『線に沿ってなぞってくるので、すごく恥ずかしいです』と証言していましたね。白石は触る理由についてはヒップが『目の前にあったら、触らなきゃって思って…』と、謎のコメントをしていましたが、とにかくよっぽど大好きなのでしょう」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、白石自身も過去に写真集でヒップを披露しており、乃木坂NO.1の美ヒップともいわれている。自分に自信があるからこそのヒップ好きなのかもしれない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ