芸能

清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!

 話題沸騰中のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で、ヒロインの清野菜名が美バストをワシづかみにされた!12月2日放送の第8話で清野は、主人公でいい仲の賀来賢人と口げんか。その流れで偶然、賀来が清野のバストをワシづかみにしたのである。

 柔らかなバストの感触を味わった賀来は「理子の胸、結構あったな」と口にしていたが、そのシーンをテレビ誌のライターが振り返る。

「昔の学園ものドラマでは、高岡早紀が制服の上から両胸をワシづかみにされるなど、アイドルや若手女優がバストタッチされるシーンは珍しくなかったもの。それが最近はめっきり減っていましたが、新世代ピュア系女優の清野が“バストわしづかみ”を許すとは、やはり福田雄一監督の演出は冴えていますね。男性視聴者からは賀来に対し『妻の榮倉奈々だけでなく、菜名ちゃんのバストまでつかむとは許せん!』という羨望の声がわき上がっています」

 確かに榮倉が妻というだけでもうらやましすぎるのに、清野の胸まで触れるとは、俳優とはなんと素敵な商売か。そんな賀来をうらやんでいる男性視聴者に、朗報があるという。何と、清野のナマ胸を拝めるというのである。

「2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』にて清野は、一糸まとわぬ生バストを披露しています。当時、女優として伸び悩んでいた清野は、オーディションで園子温監督に見いだされてヒロイン役に抜擢され、その期待に応え、まさに体当たりの演技を見せてくれました。清野の美バストは小ぶりながらも形が良く、存在感のあるバストトップは垂涎もの。当時はまだ知名度が低く、このシーンはさほど知られていませんが、今回の“ワシづかみ”をきっかけに、清野の美バストに注目が集まることは確実でしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 ちなみに同じ年には映画「愛の渦」で門脇麦もバストトップを見せており、その形が清野と似ているのはなんとも興味深い。そんな美女の“競艶”もあらためて注目を浴びそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!