芸能

清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!

 話題沸騰中のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で、ヒロインの清野菜名が美バストをワシづかみにされた!12月2日放送の第8話で清野は、主人公でいい仲の賀来賢人と口げんか。その流れで偶然、賀来が清野のバストをワシづかみにしたのである。

 柔らかなバストの感触を味わった賀来は「理子の胸、結構あったな」と口にしていたが、そのシーンをテレビ誌のライターが振り返る。

「昔の学園ものドラマでは、高岡早紀が制服の上から両胸をワシづかみにされるなど、アイドルや若手女優がバストタッチされるシーンは珍しくなかったもの。それが最近はめっきり減っていましたが、新世代ピュア系女優の清野が“バストわしづかみ”を許すとは、やはり福田雄一監督の演出は冴えていますね。男性視聴者からは賀来に対し『妻の榮倉奈々だけでなく、菜名ちゃんのバストまでつかむとは許せん!』という羨望の声がわき上がっています」

 確かに榮倉が妻というだけでもうらやましすぎるのに、清野の胸まで触れるとは、俳優とはなんと素敵な商売か。そんな賀来をうらやんでいる男性視聴者に、朗報があるという。何と、清野のナマ胸を拝めるというのである。

「2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』にて清野は、一糸まとわぬ生バストを披露しています。当時、女優として伸び悩んでいた清野は、オーディションで園子温監督に見いだされてヒロイン役に抜擢され、その期待に応え、まさに体当たりの演技を見せてくれました。清野の美バストは小ぶりながらも形が良く、存在感のあるバストトップは垂涎もの。当時はまだ知名度が低く、このシーンはさほど知られていませんが、今回の“ワシづかみ”をきっかけに、清野の美バストに注目が集まることは確実でしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 ちなみに同じ年には映画「愛の渦」で門脇麦もバストトップを見せており、その形が清野と似ているのはなんとも興味深い。そんな美女の“競艶”もあらためて注目を浴びそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?