女子アナ

炎鵬へのカラミで視聴者悶絶…田中みな実の「小悪魔暴走」が止まらない!

 8月18日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、小兵力士として人気の炎鵬が出演。炎鵬は、2年前に雑誌「anan」で色香満載な姿を披露した田中を見て「天使に見えた」と、ひと目惚れしたことを明かし、田中がこれに応える形でVTR出演した。

「田中はそこで、炎鵬の取り組みの動画を見せられると、『小柄なのに小回りがきく。素敵!』、『取り組み終わったあとの顔が赤ちゃんみたい。ホオずりしたい』『ギュってしてあげたくなる』などなど、観てる側が恥ずかしくなるような感想を述べ、しまいには『相撲部屋のおかみになれるかなとか、考えます』と、炎鵬を本気にさせるようなコメントまでリップサービスまでしたんです」(テレビウオッチャー)

 何より男性視聴者がバカウケさせられたのは、「緑が好きということなので緑(の服を)着てきました」と、VTR撮影に合わせ炎鵬の好みの色を調べて私服を用意したという発言や、最後にカメラ目線で「ファンになりました。友哉君、頑張ってね」と、本名でエールを送った部分。これにネット上では〈男が悦ぶポイントを熟知しすぎ〉〈したたかとわかってても惚れるわ〉などと、悶絶の声が相次いだのだ。

「先日放送されたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)では妖艶な女泥棒役としてゲスト出演し、10月期には同じフジのゴールデン・プライム帯のドラマ『モトカレマニア』での初レギュラー決定と、田中の勢いは止まりません。演技については賛否両論ありますが、素人同然だけに、ぎこちなくて当たり前。それでも彼女の場合、本気で取り組む一生懸命さが伝わってくるから、オファーが増える。何より、今回の『行列のできる──』のように、バラエティーでも現場でどんな役割や発言が求められているかを十分に理解していることに加え、さらにその上を行く見せ方をしてくれることから、現場のウケが非常にいいんです」(テレビ制作会社関係者)

 今後も男たちのツボを捉えまくりそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
3
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
4
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
5
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感