女子アナ

炎鵬へのカラミで視聴者悶絶…田中みな実の「小悪魔暴走」が止まらない!

 8月18日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、小兵力士として人気の炎鵬が出演。炎鵬は、2年前に雑誌「anan」で色香満載な姿を披露した田中を見て「天使に見えた」と、ひと目惚れしたことを明かし、田中がこれに応える形でVTR出演した。

「田中はそこで、炎鵬の取り組みの動画を見せられると、『小柄なのに小回りがきく。素敵!』、『取り組み終わったあとの顔が赤ちゃんみたい。ホオずりしたい』『ギュってしてあげたくなる』などなど、観てる側が恥ずかしくなるような感想を述べ、しまいには『相撲部屋のおかみになれるかなとか、考えます』と、炎鵬を本気にさせるようなコメントまでリップサービスまでしたんです」(テレビウオッチャー)

 何より男性視聴者がバカウケさせられたのは、「緑が好きということなので緑(の服を)着てきました」と、VTR撮影に合わせ炎鵬の好みの色を調べて私服を用意したという発言や、最後にカメラ目線で「ファンになりました。友哉君、頑張ってね」と、本名でエールを送った部分。これにネット上では〈男が悦ぶポイントを熟知しすぎ〉〈したたかとわかってても惚れるわ〉などと、悶絶の声が相次いだのだ。

「先日放送されたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)では妖艶な女泥棒役としてゲスト出演し、10月期には同じフジのゴールデン・プライム帯のドラマ『モトカレマニア』での初レギュラー決定と、田中の勢いは止まりません。演技については賛否両論ありますが、素人同然だけに、ぎこちなくて当たり前。それでも彼女の場合、本気で取り組む一生懸命さが伝わってくるから、オファーが増える。何より、今回の『行列のできる──』のように、バラエティーでも現場でどんな役割や発言が求められているかを十分に理解していることに加え、さらにその上を行く見せ方をしてくれることから、現場のウケが非常にいいんです」(テレビ制作会社関係者)

 今後も男たちのツボを捉えまくりそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?