芸能

お笑い芸人が語る“小倉優子夫の不貞相手”馬越幸子の素顔とは?

20160809ogura

 8月3日発売の「週刊文春」で、タレントの小倉優子が妊娠中のさなか、夫でカリスマ美容師の菊池勲氏と密会を重ねていた馬越幸子。小倉の事務所の後輩であったこともあり騒動は一気に大きくなり、馬越のブログもツイッターもただちに削除。事務所も解雇された。

 この馬越について、番組で共演した複数のお笑い芸人が人物像を語っている。

「『ゴッドタン』(テレビ東京系)で共演した劇団ひとりは、『あの幸子か。うん。なるほど。わかる』とつぶやいています。以前番組で、フットボールアワーの後藤輝基を罵倒する5人の女の子の中から、本当に嫌いだという1人を当てる企画がありました。1人が嫌いで、ほかの4人は好きでも嫌いでもないはずなのに、4人のうちの1人である馬越は後藤が大好きだったのです。馬越は嫌いな態度を演じることができず、ついには“嫌い! 嫌い嫌い嫌い‥‥好き”とばかりに告白その後、後藤が好きなアイドルとして何度も番組に呼ばれていました。それを指して、劇団ひとりは『幸子は自分に嘘をつけないから』ともつづっています」(芸能ライター)

 同じく「ゴッドタン」で共演したおぎやはぎの2人も、馬越について4日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で語っている。

「当初は田舎から出てきたばかりの純粋ないい子に見えたのに、出演を重ねるたびにどんどんケバくなっていった、と。また、結婚直後の小倉と仕事した時に冗談で『カリスマ美容師は遊び人だ』とからかったら、小倉は『そう見えて全然違うところがいい』と答えていたそうです。悲しいかな、典型的な遊び人のカリスマ美容師だったというわけです」(週刊誌記者)

 田舎の純朴な女の子が上京するも、都会に染まり、男に染まったあげく、追われるように芸能界を去ってゆく。果たして幸子の“幸”はどこにあるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)