芸能

恩返し?活動継続?小倉優子・夫と“ゲス不貞”した馬越幸子の謝罪に批判殺到

20160923ogura

 小倉優子の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏と不貞疑惑が報じられ、所属事務所からも解雇された馬越幸子を名乗る人物が9月16日にツイッターアカウントを開設。ファンに謝罪するも、まったく逆効果となっている。

「今まで支えて下さったファンの皆様へ」の書き出しで始まるその投稿では、“謝罪が遅くなってしまったこと”を謝罪。よくある内容なのだが、ツイートの最後に「これからは何らかの形で皆様に恩返ししていきたいと思っています」と、今後もまさかの芸能活動継続を示唆する言葉で締めていたのだ。

 また、恩返しというだけあり、このツイートに寄せられた複数の書き込みに馬越はていねいに一つ一つ返信している。

 馬越のファンからは「今でもファンです」「一からやり直していこう」など、励ましのコメントが寄せられている一方、今回の報道でファンの何百倍ものアンチを作ってしまった馬越に寄せられるのは批判コメントが圧倒的。しかも元ファンからの罵声も多いとか。

「馬越は『ユルリラポ』というグループアイドルのメンバーとして活動していましたが、事務所解雇のタイミングで同グループからも脱退。その『ユルリラポ』も10月1日のワンマンライブをもって解散することが決まっています。この解散も馬越の不祥事が原因ですから、なんのプランもなく軽々しく“恩返し”と語る無神経さを指摘するコメントも多いですね」(エンタメ誌記者)

 当然、アンチも容赦ない。「まず、ゆうこりんは許してくれたの?」「恩返しの意味がわからない」「まったく別の業界で罪滅ぼししてください」「アンタなんかどーでもいいけど、あのバカ旦那に面倒見てもらう権利ぐらいはあるでしょ」など、取りつくシマもなしといった状況だ。

「艶系女優転身しかないと揶揄するコメントに、馬越は『私では無理です』と返答していますが、だとしたら芸能界に居場所はないでしょう。アンチが言うように、別の業界で出直したほうがいい」(週刊誌記者)

 ゲス不貞の成れの果ては本当に悲惨だ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス