芸能

恩返し?活動継続?小倉優子・夫と“ゲス不貞”した馬越幸子の謝罪に批判殺到

20160923ogura

 小倉優子の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏と不貞疑惑が報じられ、所属事務所からも解雇された馬越幸子を名乗る人物が9月16日にツイッターアカウントを開設。ファンに謝罪するも、まったく逆効果となっている。

「今まで支えて下さったファンの皆様へ」の書き出しで始まるその投稿では、“謝罪が遅くなってしまったこと”を謝罪。よくある内容なのだが、ツイートの最後に「これからは何らかの形で皆様に恩返ししていきたいと思っています」と、今後もまさかの芸能活動継続を示唆する言葉で締めていたのだ。

 また、恩返しというだけあり、このツイートに寄せられた複数の書き込みに馬越はていねいに一つ一つ返信している。

 馬越のファンからは「今でもファンです」「一からやり直していこう」など、励ましのコメントが寄せられている一方、今回の報道でファンの何百倍ものアンチを作ってしまった馬越に寄せられるのは批判コメントが圧倒的。しかも元ファンからの罵声も多いとか。

「馬越は『ユルリラポ』というグループアイドルのメンバーとして活動していましたが、事務所解雇のタイミングで同グループからも脱退。その『ユルリラポ』も10月1日のワンマンライブをもって解散することが決まっています。この解散も馬越の不祥事が原因ですから、なんのプランもなく軽々しく“恩返し”と語る無神経さを指摘するコメントも多いですね」(エンタメ誌記者)

 当然、アンチも容赦ない。「まず、ゆうこりんは許してくれたの?」「恩返しの意味がわからない」「まったく別の業界で罪滅ぼししてください」「アンタなんかどーでもいいけど、あのバカ旦那に面倒見てもらう権利ぐらいはあるでしょ」など、取りつくシマもなしといった状況だ。

「艶系女優転身しかないと揶揄するコメントに、馬越は『私では無理です』と返答していますが、だとしたら芸能界に居場所はないでしょう。アンチが言うように、別の業界で出直したほうがいい」(週刊誌記者)

 ゲス不貞の成れの果ては本当に悲惨だ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判