芸能

あの“売名美女タレント”は今(3)小倉優子の夫を略奪した馬越幸子は無反省?

 今から2年前、人気タレント・小倉優子の夫でカリスマ美容師の菊地勲との不貞が発覚した馬越幸子。

 芸能活動はしていたものの、まったくの無名に近かった馬越の知名度はこの騒動をキッカケに一気に上昇した。しかし、不貞の被害者である小倉とは同じ事務所の後輩という間柄であったことに加え、小倉が第二子を妊娠中であったこともあり、馬越は世間から盛大にバッシングされ、所属事務所を解雇。小倉が離婚を決断したことで、さらに非難を浴びることとなった。

 そんな馬越に、近々動きがあるのではと女性記者がこう予測する。

「彼女は、不貞が発覚し事務所を解雇された後、新しいツイッターを開設し、あろうことか小倉に“喧嘩を売っている”んです。最初のツイートこそ反省しているような口ぶりでしたが、2回目のツイートでは大きなサングラスにキレイなネイルアートをほどこし、『わたしは元気に生きてるよ~』と、カフェでくつろぐ姿を投稿。自身の不貞で人様の家庭を壊したにも関わらず、反省の色なしの様子に、『これは、小倉への宣戦布告ではないか?』と話題となりました。不貞発覚から2年が経ち、世間から忘れ去られた今、名前を変えて芸能界に復帰するタイミングを見計らっているのかもしれません」

 現在はツイッターの更新も途絶えているようだが、馬越の今後の動向に注目だ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況