芸能

あの“売名美女タレント”は今(1)袴田吉彦と“アパ不貞”したグラドルは新彼氏と結婚準備中?

 人気俳優との交際発覚後、スキャンダルを逆手に取り、テレビに自身の名前を売り込む「売名タレント」が芸能界には少なからず存在する。

 話題性もあり、スクープされた直後は多少の仕事が舞い込むものの、その後は表舞台から姿を消してしまうことが多い。そんな“売名美女”のその後を追ってみると──。

 昨年1月、イケメン俳優・袴田吉彦とアパホテルで逢引きを重ねていたことを週刊誌に売り込み、“アパ不貞”で見事売名に成功したのはグラドルの青山真麻だ。

 彼女はその後も、情報番組「バイキング」(フジテレビ系)や、「女ウラミ飯」(テレビ東京系)など数々のメディアに出演。袴田のほか、俳優・塩谷瞬や、有名画家クリスチャン・ラッセンと付き合っていたことも暴露した。

 しかし、彼女の思惑とは裏腹に、世間の反応は厳しかったようで…。

「SNSに載せていた自撮り画像と、テレビでの姿があまりにも違っていたことから、ネット民からの辛辣な書き込みが殺到したんです。確かに、画面に映っていた青山はアイドルというより、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイそっくりの“芸人顔”でした」(テレビ関係者)

 その後、芸名を「真麻」に改名し、新たなスタートを切った彼女は、現在どうしているのか。前出のテレビ関係者がこう語る。

「彼女のインスタグラムを見ると、どうやら新しい彼氏ができて、自宅購入に向けて住宅展示場へ足を運んでいるようです。あんな騒動を起こしておきながら、『今は何より2人の幸せを一番に考えて穏やかに暮らしたい』と綴っていました。袴田の元妻・河中あいが見たら、『他人の家庭を壊しておいて、何を言ってるんだ!』と、怒り狂いそうなコメントですね」

 あれほどの売名をしたにもかかわらず、その後業界からのオファーはなく、世の中から忘れ去られた青山には、どうぞそのまま結婚・引退し、ひっそりと暮らしてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!