芸能

永井理子どころじゃない!トリンドル玲奈の超濃厚キスがテラハファンを骨抜きに

20161011triendl

 若い男女が一つ屋根の下で共同生活を送るリアリティバラエティ番組「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」(Netflix、フジテレビ系)で“日本一可愛い女子高生”永井理子が元俳優の寺島速人とカメラに見えないところで密会キスに及んでいたことがあきらかとなり、ショックを受ける男性視聴者が続出した。

 さらに追い打ちをかけるように、テラス出演者が出演ドラマで濃厚キスシーンを披露。ここでもテラハファンがすごい勢いで食いついてしまったようだ。

「『テラスハウス』の入居者たちの恋の行方を見守るスタジオキャストの1人、トリンドル玲奈。彼女が10月6日放送の不貞をテーマにしたドラマ『黒い十人の女』(日本テレビ系)で、水上剣星との約20秒に及ぶ生々しいキスシーンを披露しました。同ドラマの主人公を演じるのは9人の“女”を持つ船越英一郎。トリンドルは9人のうちの1人ということですが今後、船越との年の差キスシーンが見られるのかどうかも視聴者は気にしています」(エンタメ誌記者)

 視聴者からは「テラハより衝撃」「トリちゃんは普段もこんな大人な積極的キスしてるの?」「船越のオッサンともキスしたら永井理子以上にショックだわ」など、興奮と戸惑いの混じったコメントが見られた。

「トリンドルは今年7月期に放送された武井咲主演で、こちらも不貞を題材にしたドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)の初回に相手役の中村隼人をベッドに押し倒しての攻撃的なキスを披露。24歳ながらも幼く見えるトリンドルの攻撃的キスは何度見せられても、視聴者には目の毒のようですね」(前出・エンタメ誌記者)

 不貞ドラマはトリンドルのキスでツカミはOK。そんな定説ができそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手