芸能

永井理子どころじゃない!トリンドル玲奈の超濃厚キスがテラハファンを骨抜きに

20161011triendl

 若い男女が一つ屋根の下で共同生活を送るリアリティバラエティ番組「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」(Netflix、フジテレビ系)で“日本一可愛い女子高生”永井理子が元俳優の寺島速人とカメラに見えないところで密会キスに及んでいたことがあきらかとなり、ショックを受ける男性視聴者が続出した。

 さらに追い打ちをかけるように、テラス出演者が出演ドラマで濃厚キスシーンを披露。ここでもテラハファンがすごい勢いで食いついてしまったようだ。

「『テラスハウス』の入居者たちの恋の行方を見守るスタジオキャストの1人、トリンドル玲奈。彼女が10月6日放送の不貞をテーマにしたドラマ『黒い十人の女』(日本テレビ系)で、水上剣星との約20秒に及ぶ生々しいキスシーンを披露しました。同ドラマの主人公を演じるのは9人の“女”を持つ船越英一郎。トリンドルは9人のうちの1人ということですが今後、船越との年の差キスシーンが見られるのかどうかも視聴者は気にしています」(エンタメ誌記者)

 視聴者からは「テラハより衝撃」「トリちゃんは普段もこんな大人な積極的キスしてるの?」「船越のオッサンともキスしたら永井理子以上にショックだわ」など、興奮と戸惑いの混じったコメントが見られた。

「トリンドルは今年7月期に放送された武井咲主演で、こちらも不貞を題材にしたドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)の初回に相手役の中村隼人をベッドに押し倒しての攻撃的なキスを披露。24歳ながらも幼く見えるトリンドルの攻撃的キスは何度見せられても、視聴者には目の毒のようですね」(前出・エンタメ誌記者)

 不貞ドラマはトリンドルのキスでツカミはOK。そんな定説ができそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!