芸能

ロンブー淳の「付き合ってた」発言に若槻千夏が「笑えない!」と大激怒

20161018wakatsuki

 10月16日放送の「クイズ☆スター名鑑」(TBS系)で、MCであるロンドンブーツ1号2号の田村淳の発言に、タレントの若槻千夏が自身のインスタグラムで「全然笑えない」と不快感を示した。

 その場面は複数のヒントとなる単語から有名人を当てる「検索ワード連想クイズ」。「うそつき」「炎上」「ロンブー淳」「金髪」「ブランド」の5つが順番に現れ、正解が若槻千夏となる問題だった。「ロンブー淳」のヒントについて、のちに「ロンブー淳と交際していたとされる」と解説されたのだが、ここで淳が「してたんだよ」と交際を認める発言をして笑いを誘ったのだ。

「この一件に、若槻は『大体のことは まぁバラエティーだからと笑って過ごしてきました。けど笑えない事が1つ。15年くらい前の事をたまに掘り返される事。今日もまた。15年後の今、私がいちばん大切なのは家族です。家族が気になるような話は笑えない。もうしないで欲しいです。全然笑えない、この件ずっと。』と怒りのコメントを書き込んだのです。この展開に、ネット上では意見が二分。『ぐうの音もでない正論』『家族が傷つく』など若槻を擁護する意見があれば、『嫌なら何で芸能界に戻ってきた?』『芸能界ってそういうところ』『その分、一般人が受け取れない恩恵受けているわけだから』といった若槻に対する反論も書き込まれています」(芸能ライター)

 そもそも、この手の反論をもらいかねない“攻めの番組”であることは織り込み済みのはず。萎縮してしまっては復活させた意味がなくなるだろうが、果たして今後、どんな舵取りを見せるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”