芸能

嵐・櫻井翔がHey!Say!JUMP伊野尾にマジギレ!カメラ裏の恐怖素顔とは?

20161125askurai

 11月17日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)にて、同局の情報番組「めざましテレビ」チームの一員としてHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演した。その中で、嵐の櫻井翔が伊野尾に声を荒げる場面があったという。

「番組の中で伊野尾は、嵐メンバーとの関係性について、相葉雅紀には食事に連れて行ってもらったことがあるが、他は連絡先すら知らないと語りました。さらに櫻井については、ある時、同グループの岡本圭人には連絡先を聞いていたのに自分には聞いてくれなかったと暴露。すると櫻井は『お前ふざけんなよ! 盛り方が雑なんだよ!』と、伊野尾の話が一部創作だと批判し『我々から後輩に番号教えてって普通行く?』『アホかテメェ、コノヤロー!』と激怒しました」(テレビ誌記者)

 この櫻井による先輩としての怒りの反論に、スタジオメンバーは「マジギレだぞ、これ!」と、驚きの表情を見せた。

 また伊野尾だけでなく他のHey!Say!JUMPメンバーからも、櫻井は恐れられているという。

「10月27日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、知念侑李が『櫻井に嫌われていると思う』と告白しました。その理由として、Kis-My-Ft2やSexy Zoneメンバーは頻繁に櫻井と食事に行っているにもかかわらず、Hey!Say!JUMPのメンバーは誰一人連れて行ってもらえないと指摘。さらに櫻井はカメラに映っている時以外は、一切しゃべらないため『すごく怖い』と裏の顔を話し、話題となりました」(前出・テレビ誌記者)

 櫻井はこの指摘に対し、「直前は(番組の)シミュレーションをしているんです。なので知念ちゃんどうこうではなく、ほかの人ともあんまりしゃべってない」と話し、Hey!Say!JUMPメンバーを嫌っているわけではないと説明。また食事についても、先輩から誘うと後輩の負担になるのではないかと考えての判断だったという。

 そんな彼の様々な気遣いが、Hey!Say!JUMPメンバーの誤解を生んでしまったのかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
2
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?