芸能

「27時間テレビ」でHey!Say!JUMP伊野尾慧の秘部が映り込みファンが凝視

20160729inoo

 7月23~24日に放送された「27時間テレビ」(フジテレビ系)の平均視聴率が7.7%だったことがわかった。この記録は同番組開始以来、史上最低となる。

「『27時間テレビ』といえば、一昨年はSMAPが27曲連続のノンストップライブ、昨年はナインティナイン・岡村隆史が60分間ぶっ通しのダンスライブに挑戦するなど、視聴者から大きな関心を集める企画を放送してきました。しかし、今年はまず総合司会が不在。さらに終盤はナオト・インティライミのライブや、グダグダで終わったバスケット企画など、注目度の低いものばかりだったため、低視聴率となったのでしょう」(テレビ誌記者)

 特に複数人でバスケットボールを繋いでダンクシュートを決める企画は、Hey!Say!JUMPメンバーの失敗が目立ち、ネット上では批判の声が飛び交った。

 さらに競技中、伊野尾慧のある部位が映り込み、ファンの間で物議を醸したという。

「バスケ競技直後、伊野尾がカメラで抜かれた際、『あっ!』という表情で乱れた前髪を直すシーンが放送されました。どうやら本人はおでこの広さを気にしているようで、この時も咄嗟に隠したのでしょう。さらにリプレイのスロー動画では、髪が浮き、おでこが丸見えになる瞬間をカメラが捉えていたことで、一部の視聴者がそのキャプチャー画像をツイッターで拡散する事態に発展。そのためファンからは『伊野尾くんはハゲではなく、おでこが広いだけだから!』『薄毛とかバカにする人許せない』『もし薄毛だとしても薬で治るから問題なくない? おでこ全開で頑張る姿に感動する!』と、おでこイジリに関して反論する声が多く飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 昨今、ドラマやバラエティーと活躍の場を次々と広げ、何事も全力投球の伊野尾。今回は、本人も気にしているおでこを全開にしながらも、真剣に競技へ打ち込んだことで、ファンの間で感動を呼び起こしたようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?