芸能

Hey!Say!JUMP山田涼介のオネエ素顔が凄い!芸能界に「女子力男子」が急増中

20150327yamada

 3月19日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演して以来、Hey!Say!JUMP山田涼介の“女子力”が高すぎると話題になっている。

 番組では山田のプライベートに密着。親友とカフェ巡りをするため、「まだ行ったことのないカフェとかリサーチして、新しいところを開拓していく」様子などが放送され、山田自身「オレ、女子力高いと思う」と言うほどの、知られざる姿を披露した。

 その山田の女子力たるや確かに凄い。料理を作るのが好きで自分で食べるのはもちろん、友人などにもふるまったり、スイーツが大好きで、前述のカフェ巡りでは一日に2~3軒はハシゴするというからホンモノである。

 さらに、姉と妹と共に育ったという山田は、その影響もあり少女マンガを読むのが好きで、その知識は男とは思えぬほどだとか。そんな山田の怪しい生態に、ジャニーズの先輩である嵐・櫻井翔も「山田くん、確認だけどオネエじゃないよね?」と聞いてしまうほどなのだ。

 これまでにも山田は、かつて石けん作りやバラ栽培をしていたことを告白し、「カシスオレンジ一杯で顔が赤くなる」などの女子的発言がたびたびファンの間でも物議をかもしてきた。同番組ではいよいよ「ファンの子が幻滅するのでは」と不安を漏らしていたが、山田を応援してきたファンたちはさらなる“山田愛”を募らせたようだ。芸能ライターが話す。

「最近は谷原章介、千葉雄大、速水もこみち、向井理など、料理が趣味で行動が女子っぽい“女子力男子”芸能人が増えています。Hey!Say!JUMPのメンバーも比較的女子力が高いと言われていますね。山田も一緒にカフェ巡りをしたり、料理をふるまうのはメンバーが多いと言っています。また、メンバー同士、誕生日にはプレゼントを贈り合ったりするそうで、そういった点も女子力が高いと言われるゆえんです」

 21日公開された初主演映画「暗殺教室」では、一見女の子ように見える男子を演じてる山田。まさにハマリ役かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川藤幸三が阪神×ヤクルト戦解説「実況アナをブチ切れ恫喝」に退場勧告
2
ベルーナドームは過酷すぎる…西武「札幌移転」再燃で「ゼロからチームを作り直せ」ファンの懇願
3
救急車出動!広島マツダスタジアム「球場観戦離れ」が進む「地獄のデーゲーム」
4
西武が狙う「3度目の駆け込みトレード」高レベルの投手をヤクルトに放出して打てる野手を…
5
大宮アルディージャから「バロンドール」候補入りか!J3独走でアンチだらけのFW杉本健勇がついに覚醒