芸能

Hey!Say!JUMP山田涼介のオネエ素顔が凄い!芸能界に「女子力男子」が急増中

20150327yamada

 3月19日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演して以来、Hey!Say!JUMP山田涼介の“女子力”が高すぎると話題になっている。

 番組では山田のプライベートに密着。親友とカフェ巡りをするため、「まだ行ったことのないカフェとかリサーチして、新しいところを開拓していく」様子などが放送され、山田自身「オレ、女子力高いと思う」と言うほどの、知られざる姿を披露した。

 その山田の女子力たるや確かに凄い。料理を作るのが好きで自分で食べるのはもちろん、友人などにもふるまったり、スイーツが大好きで、前述のカフェ巡りでは一日に2~3軒はハシゴするというからホンモノである。

 さらに、姉と妹と共に育ったという山田は、その影響もあり少女マンガを読むのが好きで、その知識は男とは思えぬほどだとか。そんな山田の怪しい生態に、ジャニーズの先輩である嵐・櫻井翔も「山田くん、確認だけどオネエじゃないよね?」と聞いてしまうほどなのだ。

 これまでにも山田は、かつて石けん作りやバラ栽培をしていたことを告白し、「カシスオレンジ一杯で顔が赤くなる」などの女子的発言がたびたびファンの間でも物議をかもしてきた。同番組ではいよいよ「ファンの子が幻滅するのでは」と不安を漏らしていたが、山田を応援してきたファンたちはさらなる“山田愛”を募らせたようだ。芸能ライターが話す。

「最近は谷原章介、千葉雄大、速水もこみち、向井理など、料理が趣味で行動が女子っぽい“女子力男子”芸能人が増えています。Hey!Say!JUMPのメンバーも比較的女子力が高いと言われていますね。山田も一緒にカフェ巡りをしたり、料理をふるまうのはメンバーが多いと言っています。また、メンバー同士、誕生日にはプレゼントを贈り合ったりするそうで、そういった点も女子力が高いと言われるゆえんです」

 21日公開された初主演映画「暗殺教室」では、一見女の子ように見える男子を演じてる山田。まさにハマリ役かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!