芸能

Hey!Say!JUMP伊野尾との熱愛をネタにされた艶系女優が「最低!」とマジギレ

20161031asuka

 10月26日に放送されたバラエティ番組「マスカットナイト」(テレビ東京系)にて、出演者で構成されたアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の問題が取り上げられた。番組によると、多くのメンバーが、リーダーである明日花キララの行動に不満を持っていたという。

「明日花はリーダーとしてグループを引っ張っていかなければならない立場であるにもかかわらず、ライブの前に行われる大切なリハーサルに姿を現さないということが、他のメンバーのクレームによって明らかになりました。しかし彼女は、『風邪を引いていた』『携帯が壊れて場所にたどり着けなかった』『家の鍵がなくて衣装が用意できなかった』などの小学生レベルの言い訳を繰り返したことで、メンバーやMCのおぎやはぎから、強く責められることとなりました」(テレビ誌記者)

 そんな明日花といえば、先日発売された週刊誌にて、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧とのシンガポール極秘旅行が発覚し、世間を騒がせた。

 そこで番組は、ライブに真面目に取り組まない彼女に対し、伊野尾との交際に関係した罰を与えたという。

「明日花を反省させるという理由で今回、スタジオの扉の先に罰が用意されたのですが、そこには伊野尾と過ごしていた屋上プールを思わせる椅子などが並べられていたのです。それを確認した瞬間、彼女は戸惑った表情を見せ、目に涙を浮かべながら『最低! ホント最低!』という言葉をひたすら連呼。すると『最低なのはあなたですよ!』というナレーションが流れ、番組は終了しました」(前出・テレビ誌記者)

 熱愛報道後、自身のツイッターにて「お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです」と否定していた明日花。それだけにもうこの話題には触れてほしくなかったのかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ