連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→Hey!Say!JUMP伊野尾との熱愛をネタにされた艶系女優が「最低!」とマジギレ
10月26日に放送されたバラエティ番組「マスカットナイト」(テレビ東京系)にて、出演者で構成されたアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の問題が取り上げられた。番組によると、多くのメンバーが、リーダーである明日花キララの行動に不満を持っていたという。
「明日花はリーダーとしてグループを引っ張っていかなければならない立場であるにもかかわらず、ライブの前に行われる大切なリハーサルに姿を現さないということが、他のメンバーのクレームによって明らかになりました。しかし彼女は、『風邪を引いていた』『携帯が壊れて場所にたどり着けなかった』『家の鍵がなくて衣装が用意できなかった』などの小学生レベルの言い訳を繰り返したことで、メンバーやMCのおぎやはぎから、強く責められることとなりました」(テレビ誌記者)
そんな明日花といえば、先日発売された週刊誌にて、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧とのシンガポール極秘旅行が発覚し、世間を騒がせた。
そこで番組は、ライブに真面目に取り組まない彼女に対し、伊野尾との交際に関係した罰を与えたという。
「明日花を反省させるという理由で今回、スタジオの扉の先に罰が用意されたのですが、そこには伊野尾と過ごしていた屋上プールを思わせる椅子などが並べられていたのです。それを確認した瞬間、彼女は戸惑った表情を見せ、目に涙を浮かべながら『最低! ホント最低!』という言葉をひたすら連呼。すると『最低なのはあなたですよ!』というナレーションが流れ、番組は終了しました」(前出・テレビ誌記者)
熱愛報道後、自身のツイッターにて「お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです」と否定していた明日花。それだけにもうこの話題には触れてほしくなかったのかもしれない。
(森嶋時生)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

