スポーツ

ラストイヤーなのに…木村沙織の“おばさんパーマ”にファンが悲鳴

20161031kimura

 バレーボール女子「Vプレミアリーグ」が10月30日に開幕した。注目は今シーズン限りでの引退を表明している木村沙織。彼女のプレーと揺れる美しい胸をひと目見ようと多くのファンが会場の東京体育館に詰めかけた。

「そんなファンたちを凍りつかせるような出来事が起きてしまいました。木村がヘアスタイルを変えたのですが、それがまるで“おばさん”のようなんです。アスリートらしいショートカットがよく似合っていたのに残念です」(スポーツライター)

 木村の新ヘアは、前髪は眉の上までで後ろは肩にかからない長さでバッサリと切りそろえられており、色はほんのりブラウン。全体に軽いウェーブがかかっている。

 男性ファンから特に不評で「おばさん」のほかにも「小型犬みたい」「おしゃれしようとして失敗しちゃった中学生」と厳しい声が上がっている。

「髪型を変えたことについて木村は『特に意味はない』とコメントしています。彼女はちょっぴり天然なので、実際深い意味はなく思いつきでやったのでしょう。ラストシーズンで注目されているのにこんなわかりやすい失敗をしてしまうのは、いかにも彼女らしいですね」(前出・スポーツライター)

 髪型は変でも、推定Fカップが上下に激しく揺れる「バストアタック」は健在。最後の雄姿を目に焼き付けるために、女子Vプレミアリーグを観戦したいものだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ