芸能

これがニッポンの「隠れた大きな胸を持つ美女」(3)<女子アナ・キャスター編>テレ東のお家芸を受け継ぐ西野志海アナ

 4月の改編でテレビ界は様変わり。女子アナ界では季節外れの“グラマラス旋風”が吹き荒れていた!

 春の珍事の筆頭は、関東ローカルも視聴率が上げ潮のテレビ東京。昨年7月に北海道テレビから中途で採用した西野志海アナ(26)を、さっそく4月から冠番組「今から、西野アナが行きますんで」に起用した。番組は独身女性のもとを訪ねた西野アナが、なぜか得意のカラオケで応援するのだが、熱唱のあまり、推定Fカップのバストがブルンブルン‥‥。

 女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏が太鼓判を押す。

「実は西野アナは、北海道時代から巨乳アナとして注目されていました。今後、薄着のシーズンで、さらにパワーアップした着衣エロスを見せてくれるはず」

 大橋未歩、相内優香、鷲見玲奈など巨乳アナを輩出したテレ東のお家芸が見ものだ。

 同じく4月から夕方のニュース「Nスタ」(TBS系)に抜擢されたのが、ホラン千秋(28)だ。

「番組では毎回ニット服で登場し、体にフィットした上向き乳房を強調させています。もっとも、こうしたぴったりニットは報道女子アナには欠かせないアイテムで、視聴率低迷の『ユアタイム』(フジテレビ系)が打ち切りにならないのは市川紗椰(30)の乳見せのおかげだと言われています」(芸能デスク)

 乳サブリミナル効果で視聴率もツンと上向く!?

 フリーアナが多数在籍するセント・フォースは隠れ巨乳の宝庫だ。

高見侑里(29)、新井恵理那(27)などが安定してロケット横チチを配給しています。目下、最注目の伊東紗冶子(23)は、地上波でレギュラーはないものの、週刊誌ではみごとなビキニ豊乳を披露しています」(前出・芸能デスク)

 生え抜き局アナとて負けてはいられない。

「日テレの杉野真実アナ(27)も『NEWS ZERO』ではニット服で隠れ巨乳をアピールしていますが、日テレの隠れ巨乳といえば、岩本乃蒼アナ(25)。かつて東京マラソンに出場した際、パツンと張った胸は『Eカップはある』と騒がれました。出演中の「スッキリ!!」では、ゆったりした衣装でE乳をひた隠ししていますが、時折、机の上にポヨンと弾ませる乳乗せを披露してくれます」(前出・丸山氏)

 実は、隠れ巨乳の知られざるお宝ゾーンとなっているのが、お天気キャスターだ。

「NHK『シブ5時』の福岡良子(30)、同じくNHK『おはよう日本』の酒井千佳(32)は、天気図をバックにズバ抜けた巨乳シルエットを浮かび上がらせています」(NHK関係者)

 女子アナ部門の最後を飾るのは、読売テレビ2年目の諸國沙代子アナ(25)。

 ミス東大に輝いたという輝かしい経歴の持ち主ながら、5月22日放送の「1分間の深イイ話」では、入社2年で14キロも太ったことを激白。アイドル顔だった学生時代からポッチャリ巨乳だった過去をカミングアウトしたことで、今後は“ポスト水トちゃん”として、ますます注目を浴びることは間違いない!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」