芸能

これがニッポンの「隠れた大きな胸を持つ美女」(6)<インタビュー>元「スッキリ!!」レポーター・阿部桃子の「ゴム体」

 番組のタイトルと同じく、澄んだ表情でレポーターを務めていたのは、3月に「スッキリ!!」(日テレ系)を卒業した阿部桃子(29)。自慢の“ヒップ”だけではないパーツをグリグリッ!

──あっ! 谷間バッチリの衣装でありがとうございます(笑)。

阿部 はい、この特集に選んでいただいたと聞いて、攻めてみましたよ(笑)。

──さて、3月に卒業した「スッキリ!!」は、まる2年のレポーターを経験。美人レポーターとして注目されました。

阿部 最新トレンドなど、いろんな現場に行かせていただきました。いちばん反響があったのが、木梨憲武さんをインタビューした時のこと。ノリさんはサインを頼まれると「ペレ」と書くそうで、それをお願いしたら私のおでこに油性ペンでクッキリと(笑)。

──ああ、ネットで「ひどすぎる」と話題に(笑)。

阿部 次の現場が控えていたんですが、油性なのでなかなか消えなくて大変でした。

──さて、番組の卒業と同時に初の写真集も発売。

阿部 発売のイベントで「私でいいんですか?」と言ったんですよ。はたして需要があるのかと。

──いやいや、169センチ、B86・W59・H88の完璧プロポーションが各雑誌で話題になったほどですから。さて、写真集では桃のようにプルンとした美尻を推しているけど、バストだって十分に桃乳ですよね?

阿部 はい、Dカップはありますので。それに私、カラダのどこでも“谷間”が作れるくらい、ゴムみたいな肌質なんです。触ってみます?

──えっ!?

阿部 あ、二の腕のほうですけど。

──ああ驚いた。では失礼させていただいて‥‥おおっ、吸いつくような肌質で、しかもモチのように弾力がありますね。

阿部 でしょ! フワフワしてて、触り心地も抱き心地も抜群だと思います。

──12年には世界4大ミスコンの一つである「ミスアース」のジャパンファイナリストにも選ばれているだけあって、ウエストからお尻にかけてのカーブも一級品。

阿部 はい、外国人の方にはモテモテです(笑)。

──では予告を。そんな桃尻もDカップも、週刊アサヒ芸能6月20日発売号のグラビアでたっぷりと。

阿部 お楽しみに!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”