連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→これがニッポンの「隠れた大きな胸を持つ美女」(1)<女優・タレント編>女王は大ブレイク中の吉岡里帆
グラビアを飾ってくれる美女たちの「オープンな谷間」は、もちろん大歓迎。ではあるが、およそグラビアとは無縁で、肌を見せる機会も決して高くないのに「あれ? もしかして?」と探求心をかきたてる隠れた大きな胸を持つ美女たちもまたロマンである。そんな秘宝を調査した厳選美女をここに大公開!
恥じらい包み隠しても、そこはかとなくにじみ出るエロスこそが隠れ巨乳の真骨頂だ。わっせわっせの乳見せ祭りは女優・タレント編からスタート!
上半期、最大の出世女優との呼び声が高いのが吉岡里帆(24)だ。芸能評論家の佐々木博之氏が語る。
「1月ドラマ『カルテット』(TBS系)では、脇役ながら主演の松たか子、満島ひかりを食わんばかりの怪演を見せ、その勢いで7月ドラマでは初のヒロイン役を獲得。実は昨年の朝ドラ『あさが来た』で脚光を浴びる以前には、グラビアで鮮烈なビキニを披露し、一部ファンの間で胸にスポットライトを浴びていた」
すでにグラビアの仕事を封印した隠れ巨乳の女王だが、日清「どん兵衛」のCMでは星野源を相手に「触って」と推定Eカップですり寄るセクシー艶技を披露している。
芸能評論家の織田祐二氏もハッスル気味に語る。
「ダンスシーンでは一瞬ですが、ロケット乳がクッキリ見えます。この乳と一緒なら、1週間どん兵衛生活でもかまいません。他にセクシーCMでは『ビットフライヤー』で成海璃子(24)が推定Fカップを縦横無尽に揺らすダンス、『リアルゴールド』では広瀬アリス(22)がチアガール姿でフレッシュ乳揺れをプルンプルン解禁しています」
乳揺れを封印中の妹・すずが追いつくのも間近か!?
「吉岡に限らず、むやみに巨乳を売りにしない女優は多い。過去にブログでこんもり谷間を披露した吉田羊(43)、バラエティ番組で推定Eカップ乳をチラ見せしている石橋杏奈(24)、土屋太鳳(22)はそろそろバレてきたところですが、桐谷美玲(27)は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)ではあえて胸元を締めつけた衣装で目立たないようにしている。ところが、ドラマ現場では折れるほど細い二の腕の合間に、こんもりDカップの谷間を時折かいま見せてくれます。また、美脚ばかりが注目される菜々緒(28)も撮影スタジオですれ違うと、見上げるような位置に豊乳をブラ下げています」(芸能デスク)
能ある女優は乳隠し!?
「演技派と言われる二階堂ふみ(22)も乳売りしたくない一人。出演中の『フランケンシュタインの恋』(日テレ系)では地味な理系女子を演じていますが、シャツの胸部がパンパンになるため、弾力が目立たないように特注の衣装を仕立てている。スタッフの間では『二階堂ではなくデカいどう』というのが合言葉です」(ドラマスタッフ)
CM、バラエティに出ずっぱりなのが平祐奈(18)。
「おはガール時代はそれほど目立たなかったのですが、ここにきて一気に急成長。間違いなく姉・愛梨を抜く爆乳に大成するハズです」(前出・芸能デスク)
同じく、おはガール出身で朝ドラ「ひよっこ」で有村架純と共演中の新人・小島藤子(23)は5月23日に発売された「FLASH」に初登場。黒の下着姿で推定Dカップのホクロ谷間をプルンと披露している。
女王・吉岡の牙城に迫るおっぱいは、この新人で文句なし!
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

