芸能

グッとくる「魔性の妖艶女優」総選挙!(5)<インタビュー>壇蜜、橋本マナミに匹敵する逸材・森咲智美が告白

 またひとり、壇蜜(36)や橋本マナミ(32)に匹敵する逸材が現れた。Gカップを武器に売り出し中の森咲智美(24)だ。

森咲 は~ん、ちょっと緊張しちゃうわ。

──ああ、その「しちゃうわ」ってしゃべり方が、エコーがかかってオヤジたちをKOしちゃうよ。

森咲 わあ、ありがとうございます。30歳上までは余裕でイケますから、どんどん攻めてください(笑)。

──この「キャラ」は、どうやって生まれたの?

森咲 私、お酒がすっごく好きなんです。ある日、グラドル仲間やスタッフの人たちと飲んでて、正座したまま泡盛をついでいたんですね。そのしぐさが「愛人っぽくない?」って言われて、そこから一直線です。

──やはり、始まりは酒ですか。

森咲 麦や芋の焼酎を炭酸で割って飲むのが好きなんですけど、そうなると人に甘えたくなっちゃうんですね。だいたい次の日、女子には嫌われます(笑)。

──そんなに?

森咲 1度、ネット番組の企画でガチに酔ったところを中継されたんです。そしたら私、すっごい甘い声で男の人にしなだれかかっていました。ああ、これは嫌われると自分でも思いました(笑)。

──ちなみに、リアルな愛人経験は?

森咲 ないです! ‥‥って言っておきます(笑)。ただ私、オトナの男性のステータスって「愛人を作る」に尽きると思うんです。

──ほう、どういう点で?

森咲 もちろん、愛人を作るためにはバリバリと仕事をして、お金の余裕がないとダメですよね。さらに、実際は家庭を大事にしているような「心の余裕」がないと、愛人は持てないと思いません?

──深いねえでも、おっしゃるとおり。

森咲 でも、私自身の私生活はとっても地味なんですけどね。

──160センチ、B89・W58・H88の黄金比ボディが“持ち腐れ”ですな。そういえば、以前は名古屋でご当地アイドルをやっていたとか?

森咲 はい、メンバーが20人くらいいて、それぞれイメージカラーがあるんです。赤とか黄色とか並ぶ中で、私は「森咲は黒が似合うから」って言われて、ずっと黒い衣装でした。

──やはり、筋金入りの愛人キャラだ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
5
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き