芸能

あの森咲智美がついに艶女優に転身!?ベテラン監督とのペア写真にファン騒然

 昨年に創設された「グラビア・オブ・ザ・イヤー」(キネマ旬報社主催)で初代グランプリに輝いた、今、最も旬なグラドル・森咲智美。彼女が3月4日に自身のSNSに投稿した1枚の写真を巡り、ネット上が大騒ぎになっている。

 問題の写真に森咲と映っているのは、いわゆる「艶系」の業界でも一、二を争う有名監督のカンパニー松尾氏。さらに森咲本人も、

〈なんと!松尾カンパニー監督とお仕事しちゃいました(*)森咲智美、初めての挑戦でした。今でもドキドキしています。。喜んでもらえるといいな…〉(カッコ内*はハートマーク、以下同)

 と意味深なコメントを添えている。

 SNS上でもGカップのダイナマイトボディを惜しげもなく披露する森咲。フォロワー数はtwitterが約12万人、インスタグラムに至っては何と約110万人とあって、一報は瞬く間に拡散されたようだ。平静を保てないファンから〈まさか…まさかの!?〉〈ショックで寝れない〉〈ともみちゃん…解禁待ってます(*)〉と様々な感情のコメントが殺到した。業界関係者が語る。

「何らかの撮影があったことは事実ですが、内容はまだ明らかになっていません。今、不貞したいグラドルを自称する森咲だけに、ファンの中には妄想・願望を込めて『艶系デビュー』を期待する声も少なくないんです。松尾監督は近年、一般向けの劇場映画も製作しており、可能性は限りなく低いと思うのですが…。いずれにせよ、近々何らかの発表があると聞いています」

 ファンならずとも続報が気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
ドロ沼ヤクルト「借金20で高津監督休養」次の候補に挙がる6人の面々
2
2軍のDeNA筒香嘉智「事実上の戦力外⇒引退拒否⇒またアメリカへ」元同僚の刺激
3
前田健太「カブス移籍」で現実のものとなる上原浩治の論評「まさに別格のボール」
4
宮城野親方(元白鵬)が「電撃退職」する意外な理由/五月場所を10倍楽しむ「大相撲覆面座談会」(2)
5
佐々木朗希の「インピンジメント症候群」は松坂大輔が球速低下した症状だった