芸能

グッとくる「魔性の妖艶女優」総選挙!(1)<20代の萌芽編>黒木メイサは第二子出産でも断トツ人気

 オンナの成長は、男と比べものにならないほど急速。成人式を終えたら、あっという間にフェロモンを増量させてゆく‥‥。

〈第二子となる長男を無事出産しました! 4人家族になり、益々明るい家庭を築いていき、お仕事にも精進してまいります〉

 6月7日に出産を終えた黒木メイサ(29)は、そんな喜びのメッセージをツイッターにアップした。母親として多幸感に浸っているが、実は女優としても新たな展開が──。

「7月公開の中国映画『青禾男高』に、監督の熱烈オファーで海外初進出としてヒロインを演じます。黒木の女豹のようなボディが、いよいよ世界で受け入れられるかもしれません」(映画ジャーナリスト)

 すでに「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたことがあるが、野性味もワールドワイドになりそう。20代部門のアンケート1位は当然の結果であろう。

 この世代で4位と健闘したのが、NHK朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインも務めた倉科カナ(29)である。あどけない顔だちだが、かつてグラビア活動がメインだった頃はB89・W58・H87の堂々たるサイズ。

「当時はDVDで『おっぱいがポロリした?』と騒がれたほどの迫力。朝ドラヒロイン以降は出し惜しみが続きましたが、今年1月スタートの主演ドラマ『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)での妖艶な演技で再浮上。せっかく秘めた魔性が評価されたのだから、20代が終わる前にフルヌードに挑んでもらいたいですね」(アイドルライター)

 役柄が評価をアップさせるのは10位の波瑠(25)も同じ。オンエア中の「あなたのことはそれほど」(TBS系)のドロドロ不倫劇は、クライマックスに向けて視聴率も急上昇している。

「朝ドラヒロインの優等生に思われがちですが、13年公開の『みなさん、さようなら』(ファントム・フィルム)では、濱田岳に股間をいじられてアエギ声を漏らす悩殺シーンも演じています」(映画ライター)

 さらに、7月スタートのドラマ「ごめん、あいしてる」(TBS系)でヒロインを演じる吉岡里帆(24)も11位にランクイン。現在、オンエア中の「日清どん兵衛」のCMは、星野源を相手に“萌え演技”を茶の間に見せつけている。

 アイドル評論家の織田祐二氏が言う。

「透き通るほどキレイな肌で、星野に近づいて『ほら、ここにいますって。触って』と迫っていく。そのストレートな物言いがたまらない。芸能界きっての隠れ巨乳で知られていますが、二の腕のプルプル感もたまりません」

 今はCMで、7月になったら読者層も視聴しやすい「日曜9時枠」で、さらに進化するボディを確認せよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ
4
「秘密音響兵器」でアメリカ諜報部員の脳細胞を損傷!プーチンが仕掛けた「ハバナ症候群」の戦慄現場
5
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由