芸能

有名男女18人の「目撃スクープ」を大放出「アサ芸は見た!」(3)楽しんごが世田谷のサウナで…

 故・愛川欽也の監督作でヒロイン役を務め、一部では恋仲にあると報じられた女優の任漢香(41)は、意外な“転身”を果たしていた。

「都心の有名そば屋で、アルバイトをしていました。肌がツヤツヤで、とてもアラフォーには見えませんでした。この店は業界人の常連客も多いのですが、気づく人はほとんどいないようです。質素な生活を送っているようで、バイト後には地下鉄の入り口に消えていきました」(常連客)

 任のように「消えた芸能人」にも世間は敏感だ。あのオネエタレントは、都内の“あるスポット”でたびたび目撃されているという。

「世田谷区にある有名サウナで、何度も楽しんご(38)と一緒になっています。先日は盲腸で緊急入院したことが話題になっていましたが、すでに回復したようで、深夜のサウナ通いを再開した様子。ああ見えてかなり体を鍛えていて、シックスパックを見せつけるようにしています」(常連客)

 ジャニーズ事務所から飛び出した元KAT-TUNの田口淳之介(31)は、かねてから女優・小嶺麗奈(36)との交際が取りざたされていたが、その関係は現在も変わらぬようだ。

「今年のGWに田口が出演したファッションイベント『ガールズアワード』の舞台袖で、小嶺さんはずっと田口のパフォーマンスを見守っていました。ステージを終えた田口がやって来ると、拍手をしながらお出迎え。その時に小嶺だと気づきました。まるで奥さんのように、かいがいしく田口の汗を拭いていましたよ」(イベント関係者)

 ジャニーズ絡みのラブラブ情報が出たところで、“芸能界のレジェンド”ことジャニー喜多川社長(85)にご登場願おう。目撃したのは愛娘とともにジャニーズグループの地方公演を鑑賞したという、40代のサラリーマン男性だ。

「新幹線で帰京する際、すぐ近くの席にジャニーさんが座っていたんです。普通車両だったので、最初は似た人かと思いましたが、ギネスブックに掲載された、キャップにサングラスのいでたちそのままでした。周囲に大勢の男の子をはべらせていて、一発でジャニーズJr.の面々だとわかりました。『YOU、お菓子食べたい?』と聞いては、車内販売のお菓子やジュースを大量買いして、少年たちを喜ばせていましたね」

 最後に、「ベテラン芸人が極秘入院している」とのタレコミをもとに記者が訪れたのは都内の有名病院。病室のドアを開けると、「電撃ネットワーク」のリーダー、南部虎弾(65)がにこやかに出迎えてくれた。糖尿病が悪化したため3月末に緊急入院し、5月12日には心臓バイパス手術を受けたという。

「経過は良好で、もうすぐ退院するんだよ。リハビリに専念して、9月には復活ライブをやりたいよね」

 怪気炎を上げるや、おなじみのポーズを披露するのだった。

 台本のないプライベートでも、しっかりと見せ場を作る有名男女たち。そのプロ根性には脱帽しきりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!