芸能

有名男女18人の「目撃スクープ」を大放出「アサ芸は見た!」(3)楽しんごが世田谷のサウナで…

 故・愛川欽也の監督作でヒロイン役を務め、一部では恋仲にあると報じられた女優の任漢香(41)は、意外な“転身”を果たしていた。

「都心の有名そば屋で、アルバイトをしていました。肌がツヤツヤで、とてもアラフォーには見えませんでした。この店は業界人の常連客も多いのですが、気づく人はほとんどいないようです。質素な生活を送っているようで、バイト後には地下鉄の入り口に消えていきました」(常連客)

 任のように「消えた芸能人」にも世間は敏感だ。あのオネエタレントは、都内の“あるスポット”でたびたび目撃されているという。

「世田谷区にある有名サウナで、何度も楽しんご(38)と一緒になっています。先日は盲腸で緊急入院したことが話題になっていましたが、すでに回復したようで、深夜のサウナ通いを再開した様子。ああ見えてかなり体を鍛えていて、シックスパックを見せつけるようにしています」(常連客)

 ジャニーズ事務所から飛び出した元KAT-TUNの田口淳之介(31)は、かねてから女優・小嶺麗奈(36)との交際が取りざたされていたが、その関係は現在も変わらぬようだ。

「今年のGWに田口が出演したファッションイベント『ガールズアワード』の舞台袖で、小嶺さんはずっと田口のパフォーマンスを見守っていました。ステージを終えた田口がやって来ると、拍手をしながらお出迎え。その時に小嶺だと気づきました。まるで奥さんのように、かいがいしく田口の汗を拭いていましたよ」(イベント関係者)

 ジャニーズ絡みのラブラブ情報が出たところで、“芸能界のレジェンド”ことジャニー喜多川社長(85)にご登場願おう。目撃したのは愛娘とともにジャニーズグループの地方公演を鑑賞したという、40代のサラリーマン男性だ。

「新幹線で帰京する際、すぐ近くの席にジャニーさんが座っていたんです。普通車両だったので、最初は似た人かと思いましたが、ギネスブックに掲載された、キャップにサングラスのいでたちそのままでした。周囲に大勢の男の子をはべらせていて、一発でジャニーズJr.の面々だとわかりました。『YOU、お菓子食べたい?』と聞いては、車内販売のお菓子やジュースを大量買いして、少年たちを喜ばせていましたね」

 最後に、「ベテラン芸人が極秘入院している」とのタレコミをもとに記者が訪れたのは都内の有名病院。病室のドアを開けると、「電撃ネットワーク」のリーダー、南部虎弾(65)がにこやかに出迎えてくれた。糖尿病が悪化したため3月末に緊急入院し、5月12日には心臓バイパス手術を受けたという。

「経過は良好で、もうすぐ退院するんだよ。リハビリに専念して、9月には復活ライブをやりたいよね」

 怪気炎を上げるや、おなじみのポーズを披露するのだった。

 台本のないプライベートでも、しっかりと見せ場を作る有名男女たち。そのプロ根性には脱帽しきりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【孤立の真相】ロッテ・佐々木朗希「150キロ台しか出ない」に球団も選手も「冷たい視線」
2
渡瀬恒彦「安岡力也を半殺し」「舘ひろしに鉄拳制裁」芸能界最強伝説/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
またいなくなった!フジテレビ・井上清華アナに浮上する「渡邊渚アナの長期療養」悲劇再来
4
「川相、何やってんだ」巨人・阿部慎之助監督「バント野球」失敗の多さを元木大介はどう見たか
5
【バス旅秘話告白】太川陽介が蛭子能収を大絶賛「ひと言も文句を言わず23キロ歩いた」四国道