芸能

有名男女18人の「目撃スクープ」を大放出「アサ芸は見た!」(3)楽しんごが世田谷のサウナで…

 故・愛川欽也の監督作でヒロイン役を務め、一部では恋仲にあると報じられた女優の任漢香(41)は、意外な“転身”を果たしていた。

「都心の有名そば屋で、アルバイトをしていました。肌がツヤツヤで、とてもアラフォーには見えませんでした。この店は業界人の常連客も多いのですが、気づく人はほとんどいないようです。質素な生活を送っているようで、バイト後には地下鉄の入り口に消えていきました」(常連客)

 任のように「消えた芸能人」にも世間は敏感だ。あのオネエタレントは、都内の“あるスポット”でたびたび目撃されているという。

「世田谷区にある有名サウナで、何度も楽しんご(38)と一緒になっています。先日は盲腸で緊急入院したことが話題になっていましたが、すでに回復したようで、深夜のサウナ通いを再開した様子。ああ見えてかなり体を鍛えていて、シックスパックを見せつけるようにしています」(常連客)

 ジャニーズ事務所から飛び出した元KAT-TUNの田口淳之介(31)は、かねてから女優・小嶺麗奈(36)との交際が取りざたされていたが、その関係は現在も変わらぬようだ。

「今年のGWに田口が出演したファッションイベント『ガールズアワード』の舞台袖で、小嶺さんはずっと田口のパフォーマンスを見守っていました。ステージを終えた田口がやって来ると、拍手をしながらお出迎え。その時に小嶺だと気づきました。まるで奥さんのように、かいがいしく田口の汗を拭いていましたよ」(イベント関係者)

 ジャニーズ絡みのラブラブ情報が出たところで、“芸能界のレジェンド”ことジャニー喜多川社長(85)にご登場願おう。目撃したのは愛娘とともにジャニーズグループの地方公演を鑑賞したという、40代のサラリーマン男性だ。

「新幹線で帰京する際、すぐ近くの席にジャニーさんが座っていたんです。普通車両だったので、最初は似た人かと思いましたが、ギネスブックに掲載された、キャップにサングラスのいでたちそのままでした。周囲に大勢の男の子をはべらせていて、一発でジャニーズJr.の面々だとわかりました。『YOU、お菓子食べたい?』と聞いては、車内販売のお菓子やジュースを大量買いして、少年たちを喜ばせていましたね」

 最後に、「ベテラン芸人が極秘入院している」とのタレコミをもとに記者が訪れたのは都内の有名病院。病室のドアを開けると、「電撃ネットワーク」のリーダー、南部虎弾(65)がにこやかに出迎えてくれた。糖尿病が悪化したため3月末に緊急入院し、5月12日には心臓バイパス手術を受けたという。

「経過は良好で、もうすぐ退院するんだよ。リハビリに専念して、9月には復活ライブをやりたいよね」

 怪気炎を上げるや、おなじみのポーズを披露するのだった。

 台本のないプライベートでも、しっかりと見せ場を作る有名男女たち。そのプロ根性には脱帽しきりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”