芸能

天才テリー伊藤対談「熊田曜子」(4)乳ガンの検査なら俺の手に任せて

テリー まだ子育て中心の生活なんだろうけど、今後の仕事で目標みたいなものはあるの?

熊田 そうですね。この前出した写真集が36冊目なんですが、それって個人の写真集としては最多らしいんですよ。

テリー すごいじゃん!

熊田 だから今、ギネスに「世界でいちばん写真集を出版した女性タレント」として申請中なんです。まずは、それがキチンと認定してもらえるといいな、と思っています。

テリー その結果は、いつ頃わかるの?

熊田 それが全然わからないんですよ。まずメールで申請して、向こうからの返事を待つ形なので。

テリー しかし、よくそれだけの数が出せたよね。

熊田 フフフ、頑張りました。出すたびに「もっと過激にしてほしい」って求められるんですけど、突き詰めていくと最後はオールヌードになっちゃうので、自分の中で「(露出は)ここまで」っていうのを決めています。

テリー そんなの、自分で決める問題じゃないんだよ。露出はファンが決めるんだよ、何言ってるの。

熊田 アハハハハ。そしたら、あっという間に脱ぐことになっちゃうじゃないですか。

テリー そうだよ。ファンの期待に応えなきゃ。

熊田 実際は脱いでないですけど、ギリギリを狙ってドキッとさせるカットはいっぱいあるので満足してもらえると思うんですけど。

テリー いつかは、こちらの願いをかなえてほしいけどね(笑)。今は、どのぐらいのペースで働いてるの?

熊田 多い時だと、週に5日ぐらいですね。最近はまたグラビアのお仕事とか、バラエティ番組に呼んでいただいたりする機会が増えたので。

テリー 母親になってからは、女性誌の取材も多くなったんだろう?

熊田 確かにインタビューしていただくことは多いですが、私としてはいまひとつ“ママタレント”として認知されていないような感じがします。

テリー そりゃ何で?

熊田 わからないんです。もしかしたら、産後なのに髪は茶髪でミニスカートもピンヒールも履くので、あんまりママ感がないのかもしれないです。

テリー 確かに辻(希美)ちゃんとかミキティ(藤本美貴)なんかとは、雰囲気が違うかもしれないな。となると、手っとり早くママタレの地位を確立するには、やっぱり早く3人目を作ることだな。

熊田 アハハハハ! 今日は、どうしてもその話になるんですね(笑)。でもその前に一度、人間ドックに行って、体をキチンと調べたいと思ってるんですよ。

テリー 最後に行ったのは、いつなの?

熊田 実は1回も行ったことがないんですよ。いちおう、婦人検診はやっているんですけど、妊娠中とか授乳中だとできない検査がいっぱいあるんです。乳ガンの検査も、20代後半に行ったのが最後だし。

テリー えっ、それはヤバいな。俺、乳ガン検査の資格を持ってるんだけど、この手でしっかり検査してやろうか?

熊田 また始まった(笑)。

テリー しかたないよ、アサ芸が望んでるんだから。

熊田 アサ芸のせいにしないでください。テリーさん、昔からそんな話ばっかりじゃないですか。

テリー そうだな、考えてみたら、15歳くらいからずっとこういう話ばかりしてるわ(笑)。でも、こんなふうに話せるのも、熊田のことを身内みたいに感じているからなんだよ。

熊田 本当かなァ?(笑)

◆テリーからひと言

 さすがに子どもを2人も産むとすっかりママの顔だな。でも、その分セクシーさも増しているよ。この勢いで、6人家族を目指してほしいね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身