女子アナ

テレ朝竹内由恵、田臥勇太との熱愛で気になる「酒癖」と「艶素顔」!

「以前、あるバラエティ番組でワインを飲んだ時に、ゲストの若手芸人に『トークがいまいち!』なんて毒舌を吐いていたこともあったそうです。が、どこかキュートで、ますます魅力的に感じてしまう、そんな酔いっぷりなんだそうです」

 プロバスケットボール選手の田臥勇太選手との熱愛が6月15日発売の「週刊新潮」で報じられたテレビ朝日の竹内由恵アナの酒癖について、こう話すのは、ベテランのテレビ誌記者。

 田臥が、竹内アナの前に半同棲していた前田有紀・元テレ朝アナと同じ宇都宮のマンションに竹内アナを泊めていたことで、テレ朝看板アナを「ダブルドリブル」したとも報じられた。「週刊新潮の取材に、双方とも『最近になって交際した』ことは認めたものの、結婚については竹内アナが言葉を濁し、田臥が『まったくないです』と否定しています。ですが、今年3月上旬にも六本木の居酒屋で午前1時まで飲んでいたことも報じられていますから、まあ3カ月以上は付き合っているんじゃないですか。もちろん年齢的にもこのままゴールインすることは十分考えられますよ」(スポーツ紙記者)

 当然、今後も田臥の部屋で2人きりで酒を飲む機会もありそうだが、ベテラン芸能記者は、竹内アナに関するこんなエピソードを明かす。

「4年ほど前の話になりますが、あるバラエティ番組の特番の打ち上げでのことだそうです。その番組のアシスタントを務めた竹内アナも同席したんですが、酔いが回った参加者にある艶系女優の名前を出され『似てるって言われない?』と聞かれた。怒り出すかと思いきや、スマホでその女優の作品を検索し、笑顔を見せ、さらに、パッケージと同じポーズをとって『似てますか?』とやって大盛り上がりになったそうですよ」

 この時、竹内アナがどの程度酔っていたかは定かでないが、仕事仲間にもこのノリのよさ。田臥に対しては、「推して知るべし」!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?