女子アナ

テレ朝竹内由恵、医師の一般男性とのスピード婚に「ファンの心配」とは?

 スピード婚とあって、ファンからは心配の声も…。

 テレビ朝日の竹内由恵アナが3月末に結婚していたことが「スポーツ報知」の報道でわかった。お相手は同学年で医師の一般男性で、昨年8月頃に交際をスタートし、交際約8カ月でのゴールインとなったようだ。また、関係者によれば、竹内アナは妊娠しておらず、仕事は続けていくという。

 竹内アナは16年に同期の本間智恵アナが結婚した際に、ブログで〈自分も結婚したくなってきたかもっ笑〉と漏らしており、それから約3年が経ち、ようやくゴールインできたことでおそらくホッとしていることだろう。

 プロ野球の片岡治大やサッカーの香川真司、福山雅治、テレ朝の上司、電通マン、様々な相手と熱愛が報じられ、ようやく運命の人と一緒になれた竹内アナを祝福する声が世間からも集まっている。ただ、その一方で竹内アナの熱心なファンからは「8カ月で相手を本当に見極められたのか」「見た目と経済力だけで決めたのならうまくいかないのでは」「よけいなお世話かもしれないけど、ちょっと心配です」「焦ってコトを運んでなければいいけど」など、心配の声も見受けられている。

「竹内アナは18年3月に田臥勇太との破局が報じられていましたが、わずか2カ月後の5月には女2対男3の合コンに参加していたことをスクープされていましたし、婚活にとにかく力を入れていたようですね。また、その合コン後には一緒に参加した元テレ朝アナウンサーの宇佐美佑果と喫茶店でガールズトークに花を咲かせており、『4人で会った時、ふとした瞬間に見た目はカッコいいなぁって思ったよ。印象がすごく良くて、この人かなぁって思ったの。でも彼の場合、お金の環境が追い込まれ気味だった…』と、過去に好意を抱いた男性について語っていたそうです。その話を聞く限りでは、見た目や中身が良くても、最後の決め手は経済状況になるようですから、結婚相手は山崎賢人似の医者ということでその点は余裕でクリアしていますね。ですが、玉の輿に乗ることばかりを意識し過ぎて、相手の本質を見抜けていないのでは? と、スピード結婚ということもあって、ファンは心配でならないようですね」(エンタメ誌ライター)

 たくさんの男を見てきたであろう竹内アナの選球眼はいかほどのものなのか気になるところだが、何はともあれ末永くお幸せに!

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった