女子アナ

テレ朝竹内由恵、医師の一般男性とのスピード婚に「ファンの心配」とは?

 スピード婚とあって、ファンからは心配の声も…。

 テレビ朝日の竹内由恵アナが3月末に結婚していたことが「スポーツ報知」の報道でわかった。お相手は同学年で医師の一般男性で、昨年8月頃に交際をスタートし、交際約8カ月でのゴールインとなったようだ。また、関係者によれば、竹内アナは妊娠しておらず、仕事は続けていくという。

 竹内アナは16年に同期の本間智恵アナが結婚した際に、ブログで〈自分も結婚したくなってきたかもっ笑〉と漏らしており、それから約3年が経ち、ようやくゴールインできたことでおそらくホッとしていることだろう。

 プロ野球の片岡治大やサッカーの香川真司、福山雅治、テレ朝の上司、電通マン、様々な相手と熱愛が報じられ、ようやく運命の人と一緒になれた竹内アナを祝福する声が世間からも集まっている。ただ、その一方で竹内アナの熱心なファンからは「8カ月で相手を本当に見極められたのか」「見た目と経済力だけで決めたのならうまくいかないのでは」「よけいなお世話かもしれないけど、ちょっと心配です」「焦ってコトを運んでなければいいけど」など、心配の声も見受けられている。

「竹内アナは18年3月に田臥勇太との破局が報じられていましたが、わずか2カ月後の5月には女2対男3の合コンに参加していたことをスクープされていましたし、婚活にとにかく力を入れていたようですね。また、その合コン後には一緒に参加した元テレ朝アナウンサーの宇佐美佑果と喫茶店でガールズトークに花を咲かせており、『4人で会った時、ふとした瞬間に見た目はカッコいいなぁって思ったよ。印象がすごく良くて、この人かなぁって思ったの。でも彼の場合、お金の環境が追い込まれ気味だった…』と、過去に好意を抱いた男性について語っていたそうです。その話を聞く限りでは、見た目や中身が良くても、最後の決め手は経済状況になるようですから、結婚相手は山崎賢人似の医者ということでその点は余裕でクリアしていますね。ですが、玉の輿に乗ることばかりを意識し過ぎて、相手の本質を見抜けていないのでは? と、スピード結婚ということもあって、ファンは心配でならないようですね」(エンタメ誌ライター)

 たくさんの男を見てきたであろう竹内アナの選球眼はいかほどのものなのか気になるところだが、何はともあれ末永くお幸せに!

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】