女子アナ

「可愛いすぎ!」テレ朝・竹内由恵、“なまはげ演技”のラストに男性ファン悶絶!

 テレビ朝日の人気アナ・竹内由恵が絶好調だ。11月15日放送の「報道ステーション」では、夏の甲子園で金足農旋風を巻き起こし、先のドラフト会議で日本ハムから1位指名された吉田輝星投手の仮契約が秋田市内で行われたことを受け、竹内アナが秋田を現地取材。

 そのVTRへのふりで、秋田で有名な「なまはげ」のお面をかぶり、何と脚をガニ股に大きく開いて腰を落とし、カラダを左右に揺らしながら、ダミ声で「未来のスターはいねがぁ?」と叫ぶ、悪ノリを見せたのだ。

「竹内アナの“ご乱心”を不安げな表情で見守っていた富川悠太アナは、『何してんの?』と大爆笑していましたが、視聴者の眼差しはナマハゲの面で顔が隠れたことで自然と竹内アナのボディーにズームイン。この日の竹内アナのスタイルは、ささやかな胸の膨らみを強調するようなベージュのタートルネックでしたが、カラダを揺らしても、そのバストはピクリとも揺れず、《実際はAカップだな》といった声がネットにあふれました。しかしそれ以上に、お面を外した時の恥ずかしそうな笑顔のキュートさに《かわいすぎワロタ》といった好意的な声も多く、結果的にファンを増やしましたね」(芸能記者)

 先日は、新恋人との六本木ヒルズ手つなぎデートが報じられたばかり。私生活の充実ぶり、が竹内アナをより魅力的にしていることは間違いなさそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?