芸能

バードキスの嵐! 戸田恵梨香、ムロツヨシに連続キスで男性視聴者が強烈嫉妬

 ただでさえキャスティングに無理があったのに、こんなシーンを見せつけられたら嫉妬するのも仕方なし?

 若年性アルツハイマーの女医と、彼女を支える元小説家の男との大恋愛を描く、戸田恵梨香主演ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)の第6話が11月16日に放送された。同回ではムロツヨシ扮する小説家と戸田がついに結婚した後の生活が描かれ、ムロが戸田に「子供がほしい」と伝えるシーンもあった。が、視聴率は7.6%と、開始以来ほぼ順調だった視聴率が一番振るわない回でもあった。とはいえ、初回からキスシーンがあるなど、戸田とムロのリアルな恋愛模様に視聴者の評判は依然悪くないという。

 中でも、ファンが興奮してしまったのは、11月2日放送回の第4話。あらゆる部位へのキスシーンにファンも興奮してしまったようだ。

 同作は戸田の相手役を3枚目俳優のムロが務めることで注目を集め、“美女と野獣”と例えられても仕方ないような組み合わせだが、初回のキスシーンでも、ムロがイケメンに見えたとも話題になっていた。ところが、第4話では初回で見せた大人なキスとは異なるタイプのキスシーンが見られた。家の中でくつろぐシーンでは尚(戸田)が、真司(ムロ)に抱きつき、まずは両ほほにキス。次に額、鼻先とさまざまな顔のパーツに軽く触れるようなキスを披露。最後には唇に回数で言うとゆうに20回を超えるキスの連打で、真司を押し倒した。

 まるで本当の恋人同士のイチャイチャを見ているかのようなキスシーンに、世の男性たちからは「このキスはうらやましいな」「ムロツヨシ、オレと代わってくれ」「イケメン俳優が相手なら仕方ないけど、ムロが相手なのはよけい嫉妬する」など、ドラマとはいえ、ムロに複雑な感情を爆発させるコメントがネット上で連打された。

「ムロが恋愛ドラマに出演するという時点で、戸田とは不釣り合いだと訴える男たちが続出してました。キスシーンがあることは想定されていたからこその反応でしょうが、これぞドラマといった感じのクールなキスよりも、本当のカップルのようなイチャイチャ全開のバードキスの方がうらやましく思えてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 きっと、当のムロにとっても今作でのキスは今後も忘れられないものになるだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?