女子アナ

田臥との恋は過ち!? テレ朝・竹内由恵、元カレトークで広がった様々な憶測

 赤裸々トークを聞かれて、本人は赤面か?

 テレビ朝日の竹内由恵アナが、自身の元カレたちについて語った内容について、ネット民たちが大いに盛り上がっているようだ。

 竹内アナは、5月中旬に女2対男3の合コンに参加していたことを5月21日発売の「週刊ポスト」が報じている。その合コンには同局を昨年秋に退社した宇佐美佑果も参加していたというが、注目されているのがその合コン後での宇佐美とのガールズトークだ。同誌によれば、竹内アナは合コン終わりに宇佐美と2人でテレ朝近くのコーヒー店で深夜の女子会を開催したというが、そこでは恋愛トークで盛り上がっていたという。

 竹内アナは「4人で会った時、ふとした瞬間に見た目はカッコいいなぁって思ったよ。印象がすごく良くて、この人かなぁって思ったの。でも彼の場合、お金の環境が追い込まれ気味だった…」と、ある男性に好意を抱いていたことを宇佐美に打ち明けていたとのこと。これに宇佐美は「前の人ですよね?」と訊ねたというが、竹内アナは「前の前の彼のこと。前の彼は……“過ち”だよね」と話していたそうだ。

 どうやら、竹内が話していたのは前の前のカレだったようだが、竹内アナに関心がある人にとっては非常に興味深い内容だっただけに、ネット上では「ん、田臥は過ちってことか?」「田臥がお金の環境で追い込まれているって説もありそうだな」「前の前の彼は、広告マンかな?」「いやいや、過ちってぐらいだからやり逃げされた男でもいるんだろ」「あれ、上司と個室オイルマッサージ行ってたよね? それもカウントするのかな」など、さまざまな憶測が飛び交っているようだ。

「やはり、竹内アナの最近の彼氏として大半の人が思い浮かべるのはプロバスケットボールBリーグ・栃木ブレックスの田臥勇太でしょう。破局報道が報じられたのは3月でしたから、普通に考えれば“過ち”と表現されたのは田臥でしょう。元巨人軍の片岡治大と交際していたこともある竹内アナは破局後『もう2度とスポーツ選手とは付き合いたくない!』とも話していたことも過去に報じられていましたから、なおさらそう思ってしまうところ。しかし、現在32歳で婚活モードに入っており、恋多き女として知られる竹内ですから、実は田臥と破局後に、短期決戦でケリがついた恋があるということも考えられなくもない。『過ち』と表現しているぐらいですからね」(エンタメ誌ライター)

 そんな竹内アナが最終的には誰とゴールインするのか楽しみなところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
3
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”