女子アナ

「田臥勇太と連続愛」前田有紀元アナと竹内由恵アナは共演過去の「背徳感」

 テレビ朝日の人気アナウンサー竹内由恵アナと、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太の熱愛が発覚した。2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは記者の直撃に対し「何か言うと会社に怒られてしまうので…」と答えたという。

 どちらも独身なので何の問題もないが、週刊誌は「テレ朝看板アナをダブルドリブルした」という見出しを打っている。これはいったいどういうことなのか?

「この田臥には“前歴”があるんです。2008年、テレ朝の女子アナだった前田有紀さんと交際。約6年交際し、その間同棲もしていたそうです。当時一部メディアにゴールインかと書き立てられましたが破局。前田さんはその後テレ朝を退職し、生花店に勤めているとか。プライベートでは別の一般男性と結婚。1児のママとなっています」(芸能ライター)

 つまり田臥は2人連続でテレ朝の看板アナを射止めていたというわけだ。しかも“今カノ”竹内と、“元カノ”前田は当時から仲の良い先輩後輩で、さらには同局のサッカー番組「やべっちF.C.」のキャスターとして共演していた間柄だとこのライターは、こう指摘する。

「今カノの竹内としては、田臥が以前、先輩の前田さんと付き合っていた過去は知っているはず。田臥としても、竹内アナと前田さんが仲が良いことは把握していたでしょう。現在2人がどんな気持ちで付き合っているのかわかりませんが、妙な背徳感があるのでは…」

 いずれにしても、「やべっちF.C.」の視聴者やサッカーファンにしてみたら、どうしてサッカー番組のキャスターだった女子アナがJリーガーになびかず、2人ともバスケ選手とくっついてしまうのか不思議でならないだろう。それほど田臥という男は魅力的なのかもしれない。

(魚住新司)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化