芸能

夏菜、何気ないコメントで「自宅への激しい男出入り」がバレた肉食素顔!

 2012年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを務めた女優の夏菜。

 その後も彼女は、テレビ、映画、CMと大活躍。今年12月に公開される話題の実写映画「鋼の錬金術師」に出演するなど、女優として活動の幅を広げている。

 そんな夏菜は、去る7月7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演時の、ある発言に注目が集まっている。

 同番組の「本音でハシゴ酒」コーナーで、ダウンタウン、坂上忍、小栗旬と席を囲んだ際のことである。小栗が“家庭内ルール”として「最近、座りションしかできない」と、妻の山田優が決めた、トイレでのルールに不満を漏らすと、夏菜はすぐさま賛同して、こう言ったのだ。

「私は座ってしてくれないと嫌なので、友達が来た時にも『座ってしてください』とトイレのフタに付箋を貼っておくんです」

 この発言に「どんだけ(自宅に)オトコ来てんねん」と、松本人志が反応。ネット上でも夏菜の「男出入りの多い家」が話題となっているのである。

 果たして、夏菜の“男出入り”の実態は──。

「彼女は芸能界屈指の“肉食系女子”として有名です」 

 と、前置きしてテレビ関係者が明かす。

「これまで彼女は2度、イケメンJリーガーと資産家男性を相手に路上キス写真を撮られているのですが、どちらも彼女のほうから攻めている写真でした。自宅への男出入りに関してですが、彼女は“肉食系”の一方、無類の酒好きでもあり、恋愛関係に発展していない男性とも自宅で痛飲しているそうですよ」

 何気ないコメントで、自宅への男出入りの多さがバレた夏菜。その背景には“肉食系”と酒好きの素顔があった。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ