芸能

夏菜、何気ないコメントで「自宅への激しい男出入り」がバレた肉食素顔!

 2012年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを務めた女優の夏菜。

 その後も彼女は、テレビ、映画、CMと大活躍。今年12月に公開される話題の実写映画「鋼の錬金術師」に出演するなど、女優として活動の幅を広げている。

 そんな夏菜は、去る7月7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演時の、ある発言に注目が集まっている。

 同番組の「本音でハシゴ酒」コーナーで、ダウンタウン、坂上忍、小栗旬と席を囲んだ際のことである。小栗が“家庭内ルール”として「最近、座りションしかできない」と、妻の山田優が決めた、トイレでのルールに不満を漏らすと、夏菜はすぐさま賛同して、こう言ったのだ。

「私は座ってしてくれないと嫌なので、友達が来た時にも『座ってしてください』とトイレのフタに付箋を貼っておくんです」

 この発言に「どんだけ(自宅に)オトコ来てんねん」と、松本人志が反応。ネット上でも夏菜の「男出入りの多い家」が話題となっているのである。

 果たして、夏菜の“男出入り”の実態は──。

「彼女は芸能界屈指の“肉食系女子”として有名です」 

 と、前置きしてテレビ関係者が明かす。

「これまで彼女は2度、イケメンJリーガーと資産家男性を相手に路上キス写真を撮られているのですが、どちらも彼女のほうから攻めている写真でした。自宅への男出入りに関してですが、彼女は“肉食系”の一方、無類の酒好きでもあり、恋愛関係に発展していない男性とも自宅で痛飲しているそうですよ」

 何気ないコメントで、自宅への男出入りの多さがバレた夏菜。その背景には“肉食系”と酒好きの素顔があった。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?