女子アナ

「バンドメンバーと熱愛」テレ朝・田中萌、“不貞&4股疑惑も突破”超肉食素顔

 1月31日発売の「フライデー」で、ロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」の「あきらかにあきら」との週1での“通い愛”を報じられた、テレビ朝日の田中萌アナ。

 記事によれば、1月12日深夜、田中アナは東京・目黒の隠れ家バーに入り、約1時間後にあきらと一緒に店を出て、コンビニ立ち寄った後に店から徒歩5分ほどの場所にあるあきらのマンションへ帰ったという。 

「2人の出会いも、やはり目黒にある居酒屋で、おたがい常連客どうし飲み会をするうちに意気投合。最近になって交際へと発展し、田中アナが少なくとも週1度はあきらの家を訪れているのだとか。『フライデー』の直撃取材に田中アナは『もしなにかあれば会社にっていう感じに言われておりますので』と丁寧に対応していたようですが、否定もしなかったことから、おそらく交際が順調に続いているということでしょう」(芸能記者)

 そんな田中アナは2015年にテレ朝に入社後、1年目にして「グッド!モーニング」のサブ司会に抜擢。将来のエース候補と目されていたが、翌年12月に「週刊文春」により同局の加藤泰平アナとの不貞関係が報じられ、同時に「グッド!モーニング」を降板している。

「当時、田中アナは完全に終わったと見られていましたが、17年3月には深夜のバラエティ特番で復帰。18年4月からは『AbemaMorning』(AbemaTV)のメインキャスターを務めています。スキャンダルにより一時謹慎中、彼女は自宅で発声や原稿読みの練習に励み、そうした努力や意気込みを、懸命に上司などにアピールしたといいます。彼女は一部スポーツ紙により、加藤アナとの不貞中、当時20代の男性アナや番組制作会社関係者など、加藤アナ含め“4股”状態だったとの噂が局内で流れていたことも報じられている。復帰への執念といい男性関係といい、やはり田中アナは幼い顔立ちからは想像できないほど、肉食系なのでしょうね」(夕刊紙記者)

 過去のスキャンダルをみずからの努力で“突破”したかに見える田中アナ。はたして、今回の恋は長続きするのか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃