女子アナ

「バンドメンバーと熱愛」テレ朝・田中萌、“不貞&4股疑惑も突破”超肉食素顔

 1月31日発売の「フライデー」で、ロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」の「あきらかにあきら」との週1での“通い愛”を報じられた、テレビ朝日の田中萌アナ。

 記事によれば、1月12日深夜、田中アナは東京・目黒の隠れ家バーに入り、約1時間後にあきらと一緒に店を出て、コンビニ立ち寄った後に店から徒歩5分ほどの場所にあるあきらのマンションへ帰ったという。 

「2人の出会いも、やはり目黒にある居酒屋で、おたがい常連客どうし飲み会をするうちに意気投合。最近になって交際へと発展し、田中アナが少なくとも週1度はあきらの家を訪れているのだとか。『フライデー』の直撃取材に田中アナは『もしなにかあれば会社にっていう感じに言われておりますので』と丁寧に対応していたようですが、否定もしなかったことから、おそらく交際が順調に続いているということでしょう」(芸能記者)

 そんな田中アナは2015年にテレ朝に入社後、1年目にして「グッド!モーニング」のサブ司会に抜擢。将来のエース候補と目されていたが、翌年12月に「週刊文春」により同局の加藤泰平アナとの不貞関係が報じられ、同時に「グッド!モーニング」を降板している。

「当時、田中アナは完全に終わったと見られていましたが、17年3月には深夜のバラエティ特番で復帰。18年4月からは『AbemaMorning』(AbemaTV)のメインキャスターを務めています。スキャンダルにより一時謹慎中、彼女は自宅で発声や原稿読みの練習に励み、そうした努力や意気込みを、懸命に上司などにアピールしたといいます。彼女は一部スポーツ紙により、加藤アナとの不貞中、当時20代の男性アナや番組制作会社関係者など、加藤アナ含め“4股”状態だったとの噂が局内で流れていたことも報じられている。復帰への執念といい男性関係といい、やはり田中アナは幼い顔立ちからは想像できないほど、肉食系なのでしょうね」(夕刊紙記者)

 過去のスキャンダルをみずからの努力で“突破”したかに見える田中アナ。はたして、今回の恋は長続きするのか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?