芸能

“白昼デート報道”赤江玉緒はこれにヤラれた!?博多大吉の意外な超肉食素顔

「事実無根ではなくて、事実有根っていうんですかね、すべて正しいんですよ」

 パーソナリティを務めるラジオ番組「たまむすび」(TBS系)の4月18日の生放送で、笑い含みながら言葉を選びつつこう語ったのは、フリーアナウンサーの赤江珠緒だ。翌日発売のフライデーに〈芝生のベッドで寄り添う〉の見出しで、「たまむすび」の水曜日日替わりアシスタントを担当する博多華丸・大吉の博多大吉との“白昼デート”を激写された赤江アナ。掲載誌の発売前日にリスナーに向け経緯を説明したわけだが、シドロモドロぶりはハンパではなかった。

「記事によれば4月上旬、東京・青山で待ち合わせた2人は近くの高級イタリアンへ入りランチ。約2時間後に店から出ると、そのままほど近い公園で“お花見デート”を楽しんだという。掲載された写真は、公園内を並んで歩くものや芝生で一緒に寝転ぶものなど、かなりの親密さがうかがえるものでしたね」(芸能記者)

「たまむすび」は木曜日のアシスタントだったピエール瀧被告が法律違反の薬物使用により逮捕され、赤江が放送で涙ながらに自身の動揺ぶりを語ったり、急きょアシスタントを差し替えるなどのドタバタが続いており、赤江によれば写真を撮られたこの日は大吉に“番組の今後も含めいろいろと相談することがあった”としている。

「赤江は掲載誌を見た夫にこっぴどく叱られたことも明かし、深い関係ではないことを強調していましたが、相談相手が他のアシスタントではなく、大吉だったというのも気になりますね。一歩間違えればW不貞疑惑、しかも大吉はNHK『あさイチ』のキャスターを務めているだけに、双方ハラハラであることは間違いありません。フライデー発売翌週の水曜日、4月24日に『たまむすび』に出る大吉の発言も気になるところです」(夕刊紙記者)

 しかも、今やそのソフトなイメージですっかりNHKの朝の顔となっている大吉にはこんな話もある。

「いかにも当たりがよさそうで中性的な雰囲気ですが、実はかなりの肉食で攻撃的という話もある。酒が入った時にその性格が顔を出すようで、吉本興業で後輩の天津・向清太朗などは、酔っぱらった大吉にはよく罵倒され、決まって“デキる後輩なら女の子一人でも用意するんだけど”と大吉に要求されることもネタにしているほどですからね」(前出・夕刊紙記者)

 赤江もそんなギャップにヤラれちゃってたりして。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之に「島田紳助」との「沖縄“闇”合体」情報が急浮上!
2
和田アキ子、「アッコにおまかせ!」スタッフを生放送中「大叱責」に称賛の声!
3
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
4
倉木麻衣、「ZARD『負けないで』をカバー」にまたもあがる批判と悲鳴!
5
宮迫博之、「バイキングを全否定」発言で坂上忍と遺恨に発展か!?