女子アナ

テレ朝・田中萌、部屋着は「下半身アンダーウエア一丁」!の衝撃告白

 7月3日深夜に放送されたバラエティ番組「バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」(テレビ朝日系)で、レギュラー出演している田中萌アナが衝撃的な発言をしたとして話題になっている。

 番組では、お笑いコンビ・タイムマシーン3号が、ひとり暮らしの人に向けた「時短術」の1つとして、風呂上がり直後、宅配業者が急に来た時には、アンダーウエアを無理やり引っ張り上げ、ワンピースのように見せるという裏技を披露した。

 これを見た田中アナは「私も家で……パンツ一丁で暮らしている」と衝撃の事実を告白。スタジオは騒然となり、MCの爆笑問題・太田光が「じゃあ、上は?」と質問すると、田中アナは「なし」と答え、自宅では“パンツ一丁”で過ごしていることが明らかになった。

 上半身が裸なのもどうかと思うが、田中アナにはもう1つ、問題があった。

「2016年5月10日に放送された同局の『中居正広のミになる図書館』で、テレ朝の女子アナに24時間密着するという企画がありました。田中もその1人として出演し、スッピンで出社するシーンが流されました。その素顔は血色が悪いうえに、目がしょんぼりとして小さく、とても田中本人とは思えないほどの低クオリティだったのです」(エンタメ誌記者)

 当時、ネットでは「詐欺に遭った気分」「放送事故レベル」など、散々な言われようで、田中アナのスッピンは今でも語り草となっている。

 自宅では、パンツ一丁で、放送事故レベルのスッピンで過ごしている田中。かつての不倫問題よりも、イメージを悪くしなければいいが……。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?