事件

出演本数35本!「令和のキャッツ・アイ」は変幻自在の艶ビデオ女優だった

 ネット事情に詳しいIT系ライターのF氏が語る。

「先日報道された“令和のキャッツ・アイ”の1人、西川菜々容疑者に艶ビデオ出演の過去があるという情報が流れているのです。発端はTwitterの《整形二重の綺麗目の方》が、艶系ビデオ女優だとする内容の書き込みでしたが、これが有名ネット掲示板などに広がり、ネット民による人物特定作業が始まりました」

 1月22日、ホストの男性のマンションに忍び込み、現金104万円とネックレスなどの貴金属140万円相当を窃盗した疑いで、警視庁新宿署は西川菜々容疑者(25)、長野芹菜容疑者(22)を逮捕。捜査本部は容疑者である2人を人気漫画にならって〈令和のキャッツ・アイ〉と呼び、その行方を追っていたという。

 話題の女盗賊に、先のような艶っぽい過去が浮上したのは実に興味深い。この件について、艶ビデオ業界をよく知るライターのK氏が詳しく解説してくれた。

「西川容疑者の女優名は『吉井ありさ』です。彼女は2014年にデビュー。スレンダーなボディ、愛くるしい笑顔でカルト的な人気を誇っていました。その証拠に、確認されているだけで35本もの作品に出演しています」

 その出演作の多くは「素人もの」と呼ばれるジャンルのものだが、彼女の素人への“なりきりぶり”は徹底していたという。

「彼女は作品ごとにキャラクターを変えて出演しているんです。元気で明るい茶髪の専門学生、早熟な艶っぽさが匂う大学生、女子アナ風の清楚な女性として登場しています。顔やカラダ付きはまったく一緒なのですが、名前、髪型、ファッション、しゃべり方が全然違う。その変装ぶりには驚くばかりですよ」(前出・K氏)

 2月4日発売の週刊アサヒ芸能2月13日特大号では、さらに吉井ありさ=西川容疑者が作品中で魅せた“艶技”のすべてを含む驚愕の過去に迫っていく。

カテゴリー: 事件   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武豊ドウデュース1着固定は危ない!淀の「宝塚記念」に潜む「誰もが触れない」大きな罠
2
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」
3
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
4
息子2人を殺したら実の孫娘に毒殺された戦国武将「粛清王」の末路
5
日本ハム低迷時代を終わらせた新庄剛志監督を球団が本気で恐れる「今年で電撃退任」