事件

出演本数35本!「令和のキャッツ・アイ」は変幻自在の艶ビデオ女優だった

 ネット事情に詳しいIT系ライターのF氏が語る。

「先日報道された“令和のキャッツ・アイ”の1人、西川菜々容疑者に艶ビデオ出演の過去があるという情報が流れているのです。発端はTwitterの《整形二重の綺麗目の方》が、艶系ビデオ女優だとする内容の書き込みでしたが、これが有名ネット掲示板などに広がり、ネット民による人物特定作業が始まりました」

 1月22日、ホストの男性のマンションに忍び込み、現金104万円とネックレスなどの貴金属140万円相当を窃盗した疑いで、警視庁新宿署は西川菜々容疑者(25)、長野芹菜容疑者(22)を逮捕。捜査本部は容疑者である2人を人気漫画にならって〈令和のキャッツ・アイ〉と呼び、その行方を追っていたという。

 話題の女盗賊に、先のような艶っぽい過去が浮上したのは実に興味深い。この件について、艶ビデオ業界をよく知るライターのK氏が詳しく解説してくれた。

「西川容疑者の女優名は『吉井ありさ』です。彼女は2014年にデビュー。スレンダーなボディ、愛くるしい笑顔でカルト的な人気を誇っていました。その証拠に、確認されているだけで35本もの作品に出演しています」

 その出演作の多くは「素人もの」と呼ばれるジャンルのものだが、彼女の素人への“なりきりぶり”は徹底していたという。

「彼女は作品ごとにキャラクターを変えて出演しているんです。元気で明るい茶髪の専門学生、早熟な艶っぽさが匂う大学生、女子アナ風の清楚な女性として登場しています。顔やカラダ付きはまったく一緒なのですが、名前、髪型、ファッション、しゃべり方が全然違う。その変装ぶりには驚くばかりですよ」(前出・K氏)

 2月4日発売の週刊アサヒ芸能2月13日特大号では、さらに吉井ありさ=西川容疑者が作品中で魅せた“艶技”のすべてを含む驚愕の過去に迫っていく。

カテゴリー: 事件   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!