芸能

稲森いずみが四十路美女ブログ界に参戦、石田ゆり子にまさる魅力とは?

 女優の稲森いずみが10月3日、オフィシャルブログを開設した。稲森は10月12日スタートのドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)で主人公の弓神適当に手を焼く上司を演じている。10月5日の2回目の投稿では、共演の浅野忠信、神木隆之介との自撮りショットを公開した。

「稲森は45歳。写真を見ると以前と変わらぬ美しさに加えて、妖艶さも増している。1枚目の写真は単体の自撮りなんですが、胸元からスリムな首筋の陰影が見えるような服装。そして、かすかに笑みを浮かべる肌が光の関係なのか、テカテカとしているのが強調されていてグッとくるんですよ。これからどんな写真をアップしてくれるのか、非常に楽しみです」(週刊誌記者)

 四十路美女としては、すでに48歳の石田ゆり子がインスタグラムを始めており、彼女のみずみずしい姿が見られるとして人気を集め、約120万人ものフォロワーを獲得している。

 49歳の杉本彩は2009年からブログを始め、若い世代の男性ファンから変わらぬ美しさに「余裕で抱ける」との評価を得ている。

「稲森はそれら“四十路のSNS上級者”たちに続くことができるのか、今からとても興味深いですね。彼女自身のポテンシャルは問題ない。鍵を握るのは艶っぽさを今後、いかに放っていくかでしょう」(週刊誌記者)

 四十路美女ブームを巻き起こすような投稿を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現