芸能

稲森いずみが四十路美女ブログ界に参戦、石田ゆり子にまさる魅力とは?

 女優の稲森いずみが10月3日、オフィシャルブログを開設した。稲森は10月12日スタートのドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)で主人公の弓神適当に手を焼く上司を演じている。10月5日の2回目の投稿では、共演の浅野忠信、神木隆之介との自撮りショットを公開した。

「稲森は45歳。写真を見ると以前と変わらぬ美しさに加えて、妖艶さも増している。1枚目の写真は単体の自撮りなんですが、胸元からスリムな首筋の陰影が見えるような服装。そして、かすかに笑みを浮かべる肌が光の関係なのか、テカテカとしているのが強調されていてグッとくるんですよ。これからどんな写真をアップしてくれるのか、非常に楽しみです」(週刊誌記者)

 四十路美女としては、すでに48歳の石田ゆり子がインスタグラムを始めており、彼女のみずみずしい姿が見られるとして人気を集め、約120万人ものフォロワーを獲得している。

 49歳の杉本彩は2009年からブログを始め、若い世代の男性ファンから変わらぬ美しさに「余裕で抱ける」との評価を得ている。

「稲森はそれら“四十路のSNS上級者”たちに続くことができるのか、今からとても興味深いですね。彼女自身のポテンシャルは問題ない。鍵を握るのは艶っぽさを今後、いかに放っていくかでしょう」(週刊誌記者)

 四十路美女ブームを巻き起こすような投稿を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!