芸能

三四郎・小宮、人気美女2人から「好きと言われて即フラれる」連続“被害”

 やはりいい意味でも悪い意味でも無難な存在ということ?

 10月13日放送の音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)で、乃木坂46の秋元真夏が「芸能界で一番好きで会いたい人」がお笑いコンビの三四郎・小宮浩信だと明かした。

 秋元は、小宮と出川哲朗の2人の“ポンコツ系”芸人について「このお2人が大好き過ぎて、出川さんと小宮さんが出てたらテレビ(のチャンネルを)絶対止めるっていうぐらい大ファンなので…」と、2人の大好き具合について説明。

 小宮に関しては「漫才も大好きでラジオもよく聞いてるんですけど、自分はイイ人だっていうのを出さない感じ。いかにも悪い人だっていうのを言っちゃう感じが、実は中身がイイ人なんだろうなというのを想像できるので」とまで、熱く語っていた。さらに、秋元は小宮に会ったことがないため、「芸能人の中で今一番会いたい人」とまで言い切っていた。そこで、番組ではあらかじめ小宮から秋元宛てにもらったメッセージVTRを放送。VTRの中で小宮は秋元に「収録とかじゃなくていいので、プライベートでお会いしましょう」と伝え、何とスタッフに電話番号とメールアドレスと住所が書かれた紙を渡すほど、超ノリノリ。

 秋元はいきなり大好きな小宮の連絡先をもらうことができたわけだが、恋愛禁止のアイドルということもあり「好きなんですけど、そういう好きでは…」と、あくまでライクであることを強調。小宮がなぜかフラれるような形となってしまったのだ。

「10月12日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)でも、新川優愛がB専(ブサイク好き)アピールをしたうえで小宮が“好き”と力説。しかし、それをビジネスと感じた石橋貴明が疑いの目を向け、追及すると新川は『何て言うんだろ? 小宮さんが恋愛対象ということではまたちょっと違う。好きなんですけど』と白状。秋元と近い反応をとった。これに石橋は『小宮はバカにされてるってこと? 顔がタイプで何で恋愛対象じゃないの?』と思わず、こぼしてしまうほど小宮がコケにされる展開になってしまっていましたね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 今回は運悪く2人の美女に勝手にフラれる形になった小宮だが、あの広瀬すずも大好きと公言するなど、美女たちのお気に入りにあげられることが多い芸人であることは間違いない。

「ライク」ではなく「ラブ」を表明してくれる美女が現れる日もそう遠くはない?

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?