芸能

三四郎・小宮、人気美女2人から「好きと言われて即フラれる」連続“被害”

 やはりいい意味でも悪い意味でも無難な存在ということ?

 10月13日放送の音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)で、乃木坂46の秋元真夏が「芸能界で一番好きで会いたい人」がお笑いコンビの三四郎・小宮浩信だと明かした。

 秋元は、小宮と出川哲朗の2人の“ポンコツ系”芸人について「このお2人が大好き過ぎて、出川さんと小宮さんが出てたらテレビ(のチャンネルを)絶対止めるっていうぐらい大ファンなので…」と、2人の大好き具合について説明。

 小宮に関しては「漫才も大好きでラジオもよく聞いてるんですけど、自分はイイ人だっていうのを出さない感じ。いかにも悪い人だっていうのを言っちゃう感じが、実は中身がイイ人なんだろうなというのを想像できるので」とまで、熱く語っていた。さらに、秋元は小宮に会ったことがないため、「芸能人の中で今一番会いたい人」とまで言い切っていた。そこで、番組ではあらかじめ小宮から秋元宛てにもらったメッセージVTRを放送。VTRの中で小宮は秋元に「収録とかじゃなくていいので、プライベートでお会いしましょう」と伝え、何とスタッフに電話番号とメールアドレスと住所が書かれた紙を渡すほど、超ノリノリ。

 秋元はいきなり大好きな小宮の連絡先をもらうことができたわけだが、恋愛禁止のアイドルということもあり「好きなんですけど、そういう好きでは…」と、あくまでライクであることを強調。小宮がなぜかフラれるような形となってしまったのだ。

「10月12日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)でも、新川優愛がB専(ブサイク好き)アピールをしたうえで小宮が“好き”と力説。しかし、それをビジネスと感じた石橋貴明が疑いの目を向け、追及すると新川は『何て言うんだろ? 小宮さんが恋愛対象ということではまたちょっと違う。好きなんですけど』と白状。秋元と近い反応をとった。これに石橋は『小宮はバカにされてるってこと? 顔がタイプで何で恋愛対象じゃないの?』と思わず、こぼしてしまうほど小宮がコケにされる展開になってしまっていましたね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 今回は運悪く2人の美女に勝手にフラれる形になった小宮だが、あの広瀬すずも大好きと公言するなど、美女たちのお気に入りにあげられることが多い芸人であることは間違いない。

「ライク」ではなく「ラブ」を表明してくれる美女が現れる日もそう遠くはない?

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
2
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報
3
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!
4
“チクポチ”まで披露!?森香澄「胸揺れダンス」の過激化が止まらない!
5
ついに「旅バラ」終了!ホントの原因は太川陽介か蛭子能収か?