芸能

三四郎・小宮、人気美女2人から「好きと言われて即フラれる」連続“被害”

 やはりいい意味でも悪い意味でも無難な存在ということ?

 10月13日放送の音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)で、乃木坂46の秋元真夏が「芸能界で一番好きで会いたい人」がお笑いコンビの三四郎・小宮浩信だと明かした。

 秋元は、小宮と出川哲朗の2人の“ポンコツ系”芸人について「このお2人が大好き過ぎて、出川さんと小宮さんが出てたらテレビ(のチャンネルを)絶対止めるっていうぐらい大ファンなので…」と、2人の大好き具合について説明。

 小宮に関しては「漫才も大好きでラジオもよく聞いてるんですけど、自分はイイ人だっていうのを出さない感じ。いかにも悪い人だっていうのを言っちゃう感じが、実は中身がイイ人なんだろうなというのを想像できるので」とまで、熱く語っていた。さらに、秋元は小宮に会ったことがないため、「芸能人の中で今一番会いたい人」とまで言い切っていた。そこで、番組ではあらかじめ小宮から秋元宛てにもらったメッセージVTRを放送。VTRの中で小宮は秋元に「収録とかじゃなくていいので、プライベートでお会いしましょう」と伝え、何とスタッフに電話番号とメールアドレスと住所が書かれた紙を渡すほど、超ノリノリ。

 秋元はいきなり大好きな小宮の連絡先をもらうことができたわけだが、恋愛禁止のアイドルということもあり「好きなんですけど、そういう好きでは…」と、あくまでライクであることを強調。小宮がなぜかフラれるような形となってしまったのだ。

「10月12日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)でも、新川優愛がB専(ブサイク好き)アピールをしたうえで小宮が“好き”と力説。しかし、それをビジネスと感じた石橋貴明が疑いの目を向け、追及すると新川は『何て言うんだろ? 小宮さんが恋愛対象ということではまたちょっと違う。好きなんですけど』と白状。秋元と近い反応をとった。これに石橋は『小宮はバカにされてるってこと? 顔がタイプで何で恋愛対象じゃないの?』と思わず、こぼしてしまうほど小宮がコケにされる展開になってしまっていましたね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 今回は運悪く2人の美女に勝手にフラれる形になった小宮だが、あの広瀬すずも大好きと公言するなど、美女たちのお気に入りにあげられることが多い芸人であることは間違いない。

「ライク」ではなく「ラブ」を表明してくれる美女が現れる日もそう遠くはない?

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”