芸能

これぞクズ対応!三四郎・小宮、中尾彬への無礼な態度にヒロミが「謝罪すべき」

20170223sanshiro-2

 ここまで絡み辛い人だとは思っていなかった‥‥。

 2月17日に放送されたバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、三四郎の小宮浩信が見せた業界の大先輩である中尾彬への対応が悪い意味で話題になっている。

 同回では謎が多い男として知られるメイプル超合金・カズレーザーの人柄を探る検証企画を放送。番組ではさまざまな仕掛けがカズレーザーに対して行われたが、その中の一つ、楽屋に中尾が突然挨拶にきた時の対応を見るというアイデアを実行。誰にでも丁寧に接するカズレーザーは終始、中尾を気遣い、大先輩に失礼のないように接していたが、それと正反対だったのが小宮の対応だった。

 小宮は、突然の中尾の訪問に露骨に迷惑そうな顔を見せると、そのイライラは会話中にも顕著に表れ、中尾の質問にも半ギレ口調で応対。早く中尾に楽屋から帰ってほしい空気をこれでもかと演出した。極めつけは、中尾が一度席を外して1人になったタイミングで独り言で「何だアイツ」と言い出す始末。

「カズレーザーがどれだけいい人かをわかりやすくするための企画ですから、ある意味でイイ働きをした小宮。しかし、さすがに悪い部分が見え過ぎてしまった。これが番組企画だからよかったものの、リアルだったら中尾から絞められていてもおかしくないですよ。スタジオでそのVTRを見ていた共演者のヒロミも思わず『中尾さんに謝りに行ったほうがいいよ』と真顔で助言するほどでした」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からも「カズレーザーは好きになったけど、小宮はクズだな」「街で話しかけてもあからさまに嫌そうな顔しそう」「テレビで見るのはいいけど、身近にいたら仲良くなれないな」と、その塩対応ぶりにイメージは大幅ダウン。こうなったら開き直って「クズキャラ」で売ってみる?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
ナゼ!?志村けん死去で米津玄師「Lemon」MVのコメント欄が荒れるワケ