芸能

決めポーズと視線がハマりすぎ!すみれ「元ヤン疑惑」を元暴走族男性が徹底解説

 父親は石田純一、母は女優の松原千明。ハワイで育ち、16歳からモデルとして活躍しているすみれに「元ヤンキー」ではないかとの疑惑が持ち上がっている。にわかには信じがたいが、その理由を聞くと一概には否定できない気もしてくるのだ。

 ヤンキー疑惑のきっかけは、すみれが11月16日にインスタグラムで公開した4枚の写真。東京・六本木にあるナイトクラブのオープニングイベントで撮影されたもののようだ。すみれは全身、黒一色の衣装でまとめている。それを見せつけるかのように、4つのポーズを取っているが、それがヤンキーっぽいと評判になっているのだ。千葉県出身の元暴走族の男性はこう解説する。

「写真の3枚目、服の背中のプリントを見せているポーズは、我々が特攻服の背中の刺繍を見せる時のポーズとウリ二つです。これは元ヤンじゃないとなかなか思いつかないポーズ。しかも立ち方がかなりサマになっている。過去に特攻服姿で記念撮影をした経験があるとしか思えませんね」

 すみれの立ち居振る舞いがヤンキーそのものだというのがその理由のようだ。理由としてはいくぶん弱いのではないかという気もしてくるが…。

「さらにネットで指摘されているのが4枚目の『ヤンキー座り』をしている写真が、『わかっている座り方』だという点です。すみれちゃんは足を大きく開いてヤンキー座りをしているんですが、身体をカメラに向かって斜めにしている。しかも身体の向きを写真の中央にしているんです。これは族のメンバーがみんなで集合写真を撮るときのやり方です。写真中央にいる人は正面を向いて座り、両端の人は身体を中心に向ける。以前にやったことがあるか、族の人間が近くにいて指導しないと、こうはならない。メンチの切り方(睨めつけかた)も決まっていますね。実際にはありませんが、肩に背負った木刀が見えるような気がしませんか?」(前出・元暴走族の男性)

 すみれはハワイ育ちで英語がペラペラ。そういう意味では「ヤンキー」かもしれないが、はたして本当に日本のバリバリヤンキーだったのか。いつか彼女の口から明らかにされる日が来ることを期待しよう。

 ちなみにこの日のすみれは全身黒で決めているが、もし特攻服を着せるならこの男性は紫色にするという。「なにせ名前がすみれだからね(笑)」なんだとか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃