芸能

決めポーズと視線がハマりすぎ!すみれ「元ヤン疑惑」を元暴走族男性が徹底解説

 父親は石田純一、母は女優の松原千明。ハワイで育ち、16歳からモデルとして活躍しているすみれに「元ヤンキー」ではないかとの疑惑が持ち上がっている。にわかには信じがたいが、その理由を聞くと一概には否定できない気もしてくるのだ。

 ヤンキー疑惑のきっかけは、すみれが11月16日にインスタグラムで公開した4枚の写真。東京・六本木にあるナイトクラブのオープニングイベントで撮影されたもののようだ。すみれは全身、黒一色の衣装でまとめている。それを見せつけるかのように、4つのポーズを取っているが、それがヤンキーっぽいと評判になっているのだ。千葉県出身の元暴走族の男性はこう解説する。

「写真の3枚目、服の背中のプリントを見せているポーズは、我々が特攻服の背中の刺繍を見せる時のポーズとウリ二つです。これは元ヤンじゃないとなかなか思いつかないポーズ。しかも立ち方がかなりサマになっている。過去に特攻服姿で記念撮影をした経験があるとしか思えませんね」

 すみれの立ち居振る舞いがヤンキーそのものだというのがその理由のようだ。理由としてはいくぶん弱いのではないかという気もしてくるが…。

「さらにネットで指摘されているのが4枚目の『ヤンキー座り』をしている写真が、『わかっている座り方』だという点です。すみれちゃんは足を大きく開いてヤンキー座りをしているんですが、身体をカメラに向かって斜めにしている。しかも身体の向きを写真の中央にしているんです。これは族のメンバーがみんなで集合写真を撮るときのやり方です。写真中央にいる人は正面を向いて座り、両端の人は身体を中心に向ける。以前にやったことがあるか、族の人間が近くにいて指導しないと、こうはならない。メンチの切り方(睨めつけかた)も決まっていますね。実際にはありませんが、肩に背負った木刀が見えるような気がしませんか?」(前出・元暴走族の男性)

 すみれはハワイ育ちで英語がペラペラ。そういう意味では「ヤンキー」かもしれないが、はたして本当に日本のバリバリヤンキーだったのか。いつか彼女の口から明らかにされる日が来ることを期待しよう。

 ちなみにこの日のすみれは全身黒で決めているが、もし特攻服を着せるならこの男性は紫色にするという。「なにせ名前がすみれだからね(笑)」なんだとか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)