芸能

大政絢がヤンキー座りで決めポーズ!ガチ決まりで元ヤン説まで浮上

 可憐で清楚なイメージが強い女優の大政絢が12月8日、インスタグラムでヤンキー座りをした写真を公開しファンの注目を集めている。

 それはこの日の私服を披露している投稿で、全身とヤンキー座り、足元の3枚の写真が公開されている。問題はもちろんヤンキー座りの2枚めだ。

「大政のヤンキー座りはなかなかよく決まっていると評判です。茶色の髪と相まってレディースのように見えますね(笑)。大政によると靴を見せたくてこのポーズになったとか。でもおしゃれショットというより、ヤンキー写真に見えてしまうんです」(芸能ライター)

 ヤンキー座りは簡単なように見えて、ビシッと決めるのは意外と難しい。それをやってのけた大政に「元ヤンなのかもしれない」「もしかしてヤンキーだったのかな」という声が上がった。

「大政が元ヤンという話は聞いたことがありません。彼女は14歳でデビューし、16歳の時には『Seventeen』の専属モデルになっていますから、ヤンキーをやっている暇はなかったと思います。ただ、大政は元ヤン説が根強い佐々木希と仲がいいので、もしかしたら…という気にはなりますね」(前出・芸能ライター)

 特攻服でヤンキー座りをする大政絢、ぜひ1度見てみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?