芸能

「今いちばん可愛い」マツコが絶賛する女性芸人とは?

 11月22日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)でマツコ・デラックスから「かわいい」と絶賛されたお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこ。この日2人は「高級旅館のお風呂を連チャンしたい!」という視聴者からの願望を叶えるため、箱根の高級旅館で風呂のみ3カ所を堪能。ひとつひとつの施設に素で大感動する2人に、スタジオの有吉弘行とマツコは爆笑しながらも「今いちばん可愛い」「素直」などと言いながら目を細めた。

「マツコが褒めた商品が売れる現象は“マツコ売れ”と呼ばれ、8億円もの経済効果があると言われています。また、マツコがリオ五輪前に推しメンとして紹介していた柔道のベイカー茉秋選手やカヌーの羽根田卓也選手、陸上のケンブリッジ飛鳥選手などはメダルを獲得。日本テレビの局アナ時代からマツコが目をかけていた現在フリーアナの上田まりえは、フリーになったら仕事がなくなるのではと心配されていたにもかかわらず、現在もレギュラー番組2本を持ち安定している。これらのことから、来年は『ガンバレルーヤがブレイクするかも』とマスコミ業界がざわつき始めているんです。芸人として魅力はまだまだですが、『内村てらすseason2』(日本テレビ系)でもMCの内村光良から素朴で素直な2人のキャラクターは買われていますから、これから大バケするかもしれません」(女性誌記者)

 テレビではネタを披露するより、その他大勢のガヤ芸人としてひな壇にいることが多いガンバレルーヤ。はたしてマツコ推しのパワーでブレイクなるか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?