芸能

「今いちばん可愛い」マツコが絶賛する女性芸人とは?

 11月22日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)でマツコ・デラックスから「かわいい」と絶賛されたお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこ。この日2人は「高級旅館のお風呂を連チャンしたい!」という視聴者からの願望を叶えるため、箱根の高級旅館で風呂のみ3カ所を堪能。ひとつひとつの施設に素で大感動する2人に、スタジオの有吉弘行とマツコは爆笑しながらも「今いちばん可愛い」「素直」などと言いながら目を細めた。

「マツコが褒めた商品が売れる現象は“マツコ売れ”と呼ばれ、8億円もの経済効果があると言われています。また、マツコがリオ五輪前に推しメンとして紹介していた柔道のベイカー茉秋選手やカヌーの羽根田卓也選手、陸上のケンブリッジ飛鳥選手などはメダルを獲得。日本テレビの局アナ時代からマツコが目をかけていた現在フリーアナの上田まりえは、フリーになったら仕事がなくなるのではと心配されていたにもかかわらず、現在もレギュラー番組2本を持ち安定している。これらのことから、来年は『ガンバレルーヤがブレイクするかも』とマスコミ業界がざわつき始めているんです。芸人として魅力はまだまだですが、『内村てらすseason2』(日本テレビ系)でもMCの内村光良から素朴で素直な2人のキャラクターは買われていますから、これから大バケするかもしれません」(女性誌記者)

 テレビではネタを披露するより、その他大勢のガヤ芸人としてひな壇にいることが多いガンバレルーヤ。はたしてマツコ推しのパワーでブレイクなるか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声