芸能

熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?

 6月10日発売の「週刊文春」が、熊田曜子のバッグの中から“大人の夜の玩具”を発見したという夫の証言を掲載し、ネット上を騒がせている。その玩具は、「ウーマナイザー」という名称だという。

「記事によると、熊田がバッグに忍ばせていたと夫が明かした玩具は『ウーマナイザー』と呼ばれており、女性の秘部を吸引して快感を得るグッズなのだとか。有名芸能人による“大人の夜の玩具”使用疑惑が、スキャンダルとして大々的に報じられるのは非常に珍しいので、ネットがお祭り騒ぎとなりました。そのため、当初報道されていた夫のDV疑惑などの話題は薄れてきており、『もう開き直ってウーマナイザーの宣伝大使とかをしたほうが好感度回復すると思う』『玩具をプロデュースして“クーマナイザー”を発売してみては?』などと、熊田の今後を予想する声が多数飛び交っています」(芸能記者)

 そんな大人の夜の玩具といえば、一昔前は男性が女性に使うモノといったイメージもあった。しかし近年は、洗練されたデザインの商品も多く販売されているため、女性が手に取りやすい状況となっている。そのため、人気女優やタレントの中にも、グッズの愛用者は多いという。

「6月4日に配信されたバラエティ番組『キコキカク』(Amazon Prime Video)にて、MCの水原希子が、男性用の“夜の玩具”を販売する本社を訪れる様子が流れました。その際、水原はオフィスに飾られていた女性用1人向け玩具『iroha』を発見すると、『コレとコレは使ってました!』『コレも持ってました!』と、シリーズのヘビーユーザーだとぶっちゃけたのです。また『iroha』といえば指原莉乃にも愛用疑惑が。過去、彼女が出演するネット番組にて『iroha』を取り上げた縁で、販売会社から大量にプレゼントされたそう。当時、そのネット番組で共演していたブラックマヨネーズ・吉田敬によると、指原は『iroha』を受け取る際に『使わせていただきます!』とハッキリ言っていたそうです」(テレビ誌記者)

 昨今、コロナ禍の影響で性的な玩具の需要が高まっていると一部で報道されている。それだけに熊田も、ウーマナイザーの件をオープンにすることでピンチをチャンスに変えられるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測