芸能

熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?

 6月10日発売の「週刊文春」が、熊田曜子のバッグの中から“大人の夜の玩具”を発見したという夫の証言を掲載し、ネット上を騒がせている。その玩具は、「ウーマナイザー」という名称だという。

「記事によると、熊田がバッグに忍ばせていたと夫が明かした玩具は『ウーマナイザー』と呼ばれており、女性の秘部を吸引して快感を得るグッズなのだとか。有名芸能人による“大人の夜の玩具”使用疑惑が、スキャンダルとして大々的に報じられるのは非常に珍しいので、ネットがお祭り騒ぎとなりました。そのため、当初報道されていた夫のDV疑惑などの話題は薄れてきており、『もう開き直ってウーマナイザーの宣伝大使とかをしたほうが好感度回復すると思う』『玩具をプロデュースして“クーマナイザー”を発売してみては?』などと、熊田の今後を予想する声が多数飛び交っています」(芸能記者)

 そんな大人の夜の玩具といえば、一昔前は男性が女性に使うモノといったイメージもあった。しかし近年は、洗練されたデザインの商品も多く販売されているため、女性が手に取りやすい状況となっている。そのため、人気女優やタレントの中にも、グッズの愛用者は多いという。

「6月4日に配信されたバラエティ番組『キコキカク』(Amazon Prime Video)にて、MCの水原希子が、男性用の“夜の玩具”を販売する本社を訪れる様子が流れました。その際、水原はオフィスに飾られていた女性用1人向け玩具『iroha』を発見すると、『コレとコレは使ってました!』『コレも持ってました!』と、シリーズのヘビーユーザーだとぶっちゃけたのです。また『iroha』といえば指原莉乃にも愛用疑惑が。過去、彼女が出演するネット番組にて『iroha』を取り上げた縁で、販売会社から大量にプレゼントされたそう。当時、そのネット番組で共演していたブラックマヨネーズ・吉田敬によると、指原は『iroha』を受け取る際に『使わせていただきます!』とハッキリ言っていたそうです」(テレビ誌記者)

 昨今、コロナ禍の影響で性的な玩具の需要が高まっていると一部で報道されている。それだけに熊田も、ウーマナイザーの件をオープンにすることでピンチをチャンスに変えられるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは